楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.94
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 19:55:01

今回4年前くらいに泊まった時と比較すると大分変わってしまいがっかりしました
まず部屋にあるお茶が外に行かないと飲めない事です
主人はとてもお茶が好きで飲む人ですが外にある事で3日間行きませんでした
私も初めてでした
これは信じられない
次に歯ブラシです
私達は2日間泊まったのに変えてくれないのはなぜ
普通取り換えるのは当たり前
あと浴衣もちゃんと1つにまとまってるのも持っていきませんでした
私は持ってってもらうようにまとめて置いておきました
ちょっと余りにも最悪な宿でしたので、家は二度と泊まりません
最低限の所まで簡素化すると来なくなりますよ
もっと宿泊費が安いなら分かりますけど…
このくらいの宿泊費ならまだ沢山ありますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
熱海ホテルパイプのけむり 2016-09-19 17:14:29

この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

以前にもご宿泊下さったとのことで、重ね重ねお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在で不快な思いをお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

連泊の場合、お部屋の清掃は行っておりませんが、タオル交換、ハブラシの交換、使ったタオル、浴衣の回収は通常行うようにしております。
なぜそのようになってしまったのか原因を追究し、担当部署への厳重な注意と今後同じことが起こらぬよう再指導に努めて参ります。

パイプのけむりの基本的なシステムについては、オープンした10年前とは変わっておりません。

お部屋のお茶についてもずっと給茶機での提供を行っております。もし、ご要望が多くなればお部屋でのお茶の提供も検討したいと考えております。

お客様の言葉を真摯に受け止め、皆様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 佐渡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 天然温泉を気軽に満喫《当館最安》!食事は熱海市内で食べてきます♪ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【4名様用《25平米》フォースルーム【禁煙】】