楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.35
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.94
  • 食事3.85

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wolfman_jackjp1967さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ

wolfman_jackjp1967さん [40代/男性] 2016-08-29 15:49:59

夏休み最後の家族4人の旅行で1泊しました。
部屋は洋室の4人部屋でしたが、複数の網戸の破れた部分に、バンドエイドで補修してある状態で、それには子供たちが驚いていました。
大浴場では、失礼しますの一言もない中年男性スタッフが無言で入ってくる状態で、露天風呂は非常にぬるく、内風呂は漂白剤のニオイがして最悪でした。
食堂の夕食時の中年女性スタッフの対応が最悪でした。食事チケットを受け取る時から終始無愛想で、楽しく家族で和気藹々と団欒してる最中に、済んだ皿を片付けたいがどれを片付けるのか?と有無を言わせず割込んでくる始末で、その後の雰囲気が全て壊される始末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
熱海ホテルパイプのけむり 2016-09-19 16:18:27

この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館下さったのに不快な思いをさせてしまったこと心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。

お部屋の網戸を確認したところ、お客様のご指摘通りの状態であった為すぐに修復致しました。

お風呂については、浴槽を衛生的に維持するため循環ろ過装置を設置し、レジオネラ菌対策として塩素消毒を行っております。どうかご了承ください。

客室清掃、フロント、レストランとスタッフの対応について、お客様への気遣いが足りず、不愉快な思いをお掛け致しました。従業員としての心得を再指導するとともに、今後このようなことが無いよう十分注意して参ります。

残念ながら、もう当ホテルを選んで頂くことはないのかもしれませんね・・・。しかし、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 佐渡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 仕事帰りにふらっと!ゆっくり観光して夕食は熱海市内で食べてきます! 【夕食なし】
ご利用のお部屋
【4名様用《25平米》フォースルーム【喫煙】】
wolfman_jackjp1967さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ