楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
急遽、2部屋予約して行きました。家族四世代での旅行でしたが、ある従業員の方の対応に幼児は怖がり、祖母達は怒り、、。特に夕食のバイキング時の対応は最悪でした。嫌味なら、独り言を聞こえるように言わないほうが良いです笑人間性を疑います。指摘されて、自分に非があるのに、謝りもしないで消えてるのもバカにしています。帰りもフロントで用を済ませて帰るときも、まさかの「ありがとうございました。」の送り出しの一言もなく、無愛想に用紙を渡して、目を背けてました。こんな宿どこにあるのでしょう??口コミが高くて期待したのですが、安かろう悪かろうなのですか?教育し直した方が良いです。せっかくの家族旅行が台無しです。皆をお祝いで連れて行ったのに、 「安いとこうなのね。」とがっかりされました。他の従業員で素敵な対応の方々もいたのに、、。あの2人のせいで台無しです。大事な旅行にはオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んでくださったにも関わらず、スタッフ対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。家族四世代での大事な旅行を台無しにしてしまったことに私も胸が詰まる思いでございます。今回の件を当事者に確認したところ、お客様ご家族様の中にアレルギーをお持ちの方がおり、箸でバイキング料理を取っていたとのこと。多くのお客様が利用するバイキングでの行為だったため指摘したとのことでしたが、対応について本人も深く反省しております。バイキング料理にはアレルゲン表記をしていないため、アレルギーをお持ちの方がいる場合、事前にお申し出いただければフロントにてアレルゲン表をお渡ししております。ただ、料理を取る際の器具は皆様同じものを使用するため、隣の料理を同じトングで取るといった事も起こりうります。今後はご要望があれば専用にトングをお貸出しすることも検討いたします。お困りの際はスタッフにご相談いただけましたら可能な限り対応させていただきます。残念ながら、もう当ホテルを選んで頂くことはないのかもしれませんが・・・。しかし、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。フロント 小林
熱海ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ
急遽、2部屋予約して行きました。
家族四世代での旅行でしたが、
ある従業員の方の対応に幼児は怖がり、祖母達は怒り、、。
特に夕食のバイキング時の対応は最悪でした。嫌味なら、独り言を聞こえるように言わないほうが良いです笑
人間性を疑います。指摘されて、自分に非があるのに、謝りもしないで消えてるのもバカにしています。
帰りもフロントで用を済ませて帰るときも、まさかの
「ありがとうございました。」の送り出しの一言もなく、無愛想に用紙を渡して、目を背けてました。
こんな宿どこにあるのでしょう??口コミが高くて期待したのですが、安かろう悪かろうなのですか?
教育し直した方が良いです。せっかくの家族旅行が台無しです。
皆をお祝いで連れて行ったのに、
「安いとこうなのね。」とがっかりされました。
他の従業員で素敵な対応の方々もいたのに、、。あの2人のせいで台無しです。
大事な旅行にはオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んでくださったにも関わらず、スタッフ対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。家族四世代での大事な旅行を台無しにしてしまったことに私も胸が詰まる思いでございます。
今回の件を当事者に確認したところ、お客様ご家族様の中にアレルギーをお持ちの方がおり、箸でバイキング料理を取っていたとのこと。多くのお客様が利用するバイキングでの行為だったため指摘したとのことでしたが、対応について本人も深く反省しております。バイキング料理にはアレルゲン表記をしていないため、アレルギーをお持ちの方がいる場合、事前にお申し出いただければフロントにてアレルゲン表をお渡ししております。ただ、料理を取る際の器具は皆様同じものを使用するため、隣の料理を同じトングで取るといった事も起こりうります。今後はご要望があれば専用にトングをお貸出しすることも検討いたします。お困りの際はスタッフにご相談いただけましたら可能な限り対応させていただきます。
残念ながら、もう当ホテルを選んで頂くことはないのかもしれませんが・・・。しかし、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。
フロント 小林