楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
書院造りのロビーはよい雰囲気。部屋のドアがオートロックじゃないのに気付かず無施錠で出かけてひやっとした。連泊の場合は掃除はしないがタオル交換に部屋に入るとの事だったので、午前中は部屋に居るので入らないで欲しい旨をフロントに伝え了承された。ところが翌日10時過ぎにノックも無しにいきなり部屋に入ってこられた。クレームを入れたが、申し送りということを全くしていないようだ。その後の滞在が大変不快なものになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。今回の旅行で、書院造のレストランを気に入ってくださり、お客様にとって寛ぎの旅行になるはずだったはずがこのような事態になってしまったことに胸が締め付けられる思いでございます。お寛ぎのところ非常に失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「滞在が大変不快なものになった」とのお言葉。今後2度と同じ思いをするお客様がいないよう、担当部署への厳重な注意と再指導に努めて参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様が心地良くご利用頂けるホテル目指して精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。フロント 小林
熱海ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ
書院造りのロビーはよい雰囲気。部屋のドアがオートロックじゃないのに気付かず無施錠で出かけてひやっとした。連泊の場合は掃除はしないがタオル交換に部屋に入るとの事だったので、午前中は部屋に居るので入らないで欲しい旨をフロントに伝え了承された。ところが翌日10時過ぎにノックも無しにいきなり部屋に入ってこられた。クレームを入れたが、申し送りということを全くしていないようだ。その後の滞在が大変不快なものになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
今回の旅行で、書院造のレストランを気に入ってくださり、お客様にとって寛ぎの旅行になるはずだったはずがこのような事態になってしまったことに胸が締め付けられる思いでございます。
お寛ぎのところ非常に失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「滞在が大変不快なものになった」とのお言葉。今後2度と同じ思いをするお客様がいないよう、担当部署への厳重な注意と再指導に努めて参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様が心地良くご利用頂けるホテル目指して精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。
フロント 小林