楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
部屋4
夏休みで友達家族と2世帯で宿泊させて頂きました。食事も期待を超えてきて、豪華さはないものの、とても努力頂いてると感じ、6歳3歳のチビ達もはしゃぎながら、楽しく過ごす事が出来ました。食事のタイミングにはやはり皆さん集中する事があり、まだ仕切り型に改善の余地はありそうです。例えばドリンクバーの氷とジュースの位置を逆にすれば、効率よく列に並びながら、進めます。朝食の時間は7時からではどうしてもゴールデンタイムですので、混み合う事は必須ではないでしょうか。炊飯器も2台あれば、ご飯をよそるのに、倍の速さになるのかなと、、、総合的にはコストパフォーマンスの視点からも大満足でした。ありがとうございます。1つだけ、宿泊当日の夜中に非常警報が長時間に渡り鳴り響き、眠れぬ夜を過ごす事になりました。子供も怯えてしまい、次の日の寝不足で体調不良でした。こればかりは、予期せぬアクシデントだとは思いますが、こちらも代償が大きかったので、翌朝の支配人の謝罪だけでは、正直納得するまでには至りませんでした。京都の記憶も新しくキツかったです。。二度と起きない事を祈ります。厳しいようですが、散々ホテル等を泊まりあるいていますが、今まで一度も経験ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。詳細なご感想をお寄せ下さり、重ね重ねお礼申し上げます。滞在中、こんなにも様々な点において気にかけて頂くほど、当ホテルに関心を抱いて下さったことが非常に嬉しく感じました。ドリンクバーと氷の位置、朝食の炊飯器など、お客様にご指摘いただいてハッと気づかされることが多々ございます。実際にご宿泊されたお客様からのこういったお声は、私どもにとって大変貴重なものとなります。誠に感謝申し上げます。工事が必要な為、すぐにはできませんが今後の検討課題とさせていただきます。また、夜中の非常警報に関しまして、特に小さなお子様のいるご家族様はとても恐い思いをされたことかと思います。この日ご宿泊されたお客さま皆様の気持ちを考えると今でも胸が締め付けられる思いでございます。せっかく楽しみにしていた夏休みの旅行を台無しにしてしまい心苦しい限りでございます。警報が鳴りスタッフ皆で原因確認に努めましたが特定までに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。最終的に警報機の誤作動が原因でした。警報が止まるまで、止まってから夜中のうちに全てのお客様にご説明できなかったこと深くお詫び申し上げます。6月に一度点検を行っておりましたが、翌日、防災会社に来てもらい再度警報機の点検を行いました。このような件があったにも関わらず、「総合的にはコストパフォーマンスの視点からも大満足でした」しかも「ありがとうございます」との暖かいお言葉・・・。そして高評価でのお声を投稿いただけたことに、恥ずかしながら思わず感動し涙してしまいました。お客さまにいただいたお声をスタッフ全員で共有し、今後2度とお客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう厳重に注意して参りますのでどうぞお許しくださいませ。本当に、本当に申し訳ございませんでした。またご投稿いただけたこと誠に感謝いたします。「安心してお泊りいただけるホテル」を目指してより多くのお客様にご満足頂けるよう努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。フロント 佐渡
熱海ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ
夏休みで友達家族と2世帯で宿泊させて頂きました。食事も期待を超えてきて、豪華さはないものの、とても努力頂いてると感じ、6歳3歳のチビ達もはしゃぎながら、楽しく過ごす事が出来ました。
食事のタイミングにはやはり皆さん集中する事があり、まだ仕切り型に改善の余地はありそうです。例えばドリンクバーの氷とジュースの位置を逆にすれば、効率よく列に並びながら、進めます。朝食の時間は7時からではどうしてもゴールデンタイムですので、混み合う事は必須ではないでしょうか。
炊飯器も2台あれば、ご飯をよそるのに、倍の速さになるのかなと、、、
総合的にはコストパフォーマンスの視点からも大満足でした。ありがとうございます。
1つだけ、宿泊当日の夜中に非常警報が長時間に渡り鳴り響き、眠れぬ夜を過ごす事になりました。子供も怯えてしまい、次の日の寝不足で体調不良でした。こればかりは、予期せぬアクシデントだとは思いますが、こちらも代償が大きかったので、翌朝の支配人の謝罪だけでは、正直納得するまでには至りませんでした。京都の記憶も新しくキツかったです。。二度と起きない事を祈ります。厳しいようですが、散々ホテル等を泊まりあるいていますが、今まで一度も経験ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
詳細なご感想をお寄せ下さり、重ね重ねお礼申し上げます。滞在中、こんなにも様々な点において気にかけて頂くほど、当ホテルに関心を抱いて下さったことが非常に嬉しく感じました。ドリンクバーと氷の位置、朝食の炊飯器など、お客様にご指摘いただいてハッと気づかされることが多々ございます。実際にご宿泊されたお客様からのこういったお声は、私どもにとって大変貴重なものとなります。誠に感謝申し上げます。工事が必要な為、すぐにはできませんが今後の検討課題とさせていただきます。
また、夜中の非常警報に関しまして、特に小さなお子様のいるご家族様はとても恐い思いをされたことかと思います。この日ご宿泊されたお客さま皆様の気持ちを考えると今でも胸が締め付けられる思いでございます。せっかく楽しみにしていた夏休みの旅行を台無しにしてしまい心苦しい限りでございます。警報が鳴りスタッフ皆で原因確認に努めましたが特定までに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。最終的に警報機の誤作動が原因でした。警報が止まるまで、止まってから夜中のうちに全てのお客様にご説明できなかったこと深くお詫び申し上げます。6月に一度点検を行っておりましたが、翌日、防災会社に来てもらい再度警報機の点検を行いました。
このような件があったにも関わらず、「総合的にはコストパフォーマンスの視点からも大満足でした」しかも「ありがとうございます」との暖かいお言葉・・・。そして高評価でのお声を投稿いただけたことに、恥ずかしながら思わず感動し涙してしまいました。お客さまにいただいたお声をスタッフ全員で共有し、今後2度とお客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう厳重に注意して参りますのでどうぞお許しくださいませ。
本当に、本当に申し訳ございませんでした。またご投稿いただけたこと誠に感謝いたします。「安心してお泊りいただけるホテル」を目指してより多くのお客様にご満足頂けるよう努力して参りますので、いつの日かまたお立ち寄り下さることを心待ちにしております。
フロント 佐渡