楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう絶対に泊らない。スタッフの対応が良くない、もっとしっかり教育すべき。お風呂で具合の悪い人が出た、脱水なのか手が痺れるとのこと、お水が欲しいと言ってたが、風呂場に水も置いてないからスタッフの人に知らせようとしてもスタッフがいない。丁度夕飯時で、レストランのスタッフにレストランから水を持って行っても良いか聞いたら、バイトなのだろう女の子が頑なに持ち出しはダメです。とのこと。体調悪い人いるのに、臨機応変に対応できないのがありえなかった。その後スタッフの方からのお礼もないしバイキング会場は欠品多いし、箸がないとかありえないし、人をさばくのが下手すぎる。終わりの時間になったら早く出てけと急かすし。安いから仕方ないと思うしかなかった。もう絶対に泊らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度は、女子大浴場で具合の悪くなったお客様がいるとの報告をいただけたおかげで、ひとりのお客様を助けることができましたこと深く感謝申し上げます。ただお客様自身にはその場で感謝を伝えられず不快な思いをさせてしまったことに胸が締め付けられる思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からフロントへご報告いただき、レストラン女性スタッフ2人を向かわせ、お水を飲ませ、扇風機でカラダの熱を抑えたりと対処し、本人も運転による疲れも合わさり脱水に近い状況となっていたようです。お連れの男性のお客様も大変心配されていたようですが、その後回復した女性のお客様と夕食を食べに来られ「たくさんお酒も飲めました。本当にありがとうございました。」とレストラン終了後にわざわざお礼を言ってくれたとのことで対応したスタッフもとても悦んでいました。ただ、脱衣所で女性を介抱した後、報告してくれたお客様にお礼をしようとしたところ、しっかりお客様の顔を確認していなかった為、感謝を伝えられず残念がっておりました。誠に申し訳ございませんでした。また、お客様がレストランから水を持っていく際、対応した女性に事実確認をとったところ、具合の悪い人がいるとの報告なく急にお水を持ち出そうとした為、注意してしまったとのことでした。この度は不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げるとともに、本当にお客様のおかげで具合の悪いお客様の症状を抑えられたことに、この場で誠に恐縮ではありますが感謝申し上げます。本当に、本当にありがとうございました。フロント 佐渡
熱海ホテルパイプのけむり クチコミ一覧へ
富士ざくらホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2023-11-24 15:23:02
熱海ホテルパイプのけむり(静岡県)
1.0
投稿日:2020-01-27 23:34:27
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景(山梨県)
投稿日:2019-10-07 12:47:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*hit me*さんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ
もう絶対に泊らない。
スタッフの対応が良くない、もっとしっかり教育すべき。
お風呂で具合の悪い人が出た、脱水なのか手が痺れるとのこと、お水が欲しいと言ってたが、風呂場に水も置いてないからスタッフの人に知らせようとしてもスタッフがいない。
丁度夕飯時で、レストランのスタッフにレストランから水を持って行っても良いか聞いたら、バイトなのだろう女の子が頑なに持ち出しはダメです。とのこと。体調悪い人いるのに、臨機応変に対応できないのがありえなかった。
その後スタッフの方からのお礼もないし
バイキング会場は欠品多いし、箸がないとかありえないし、人をさばくのが下手すぎる。
終わりの時間になったら早く出てけと急かすし。
安いから仕方ないと思うしかなかった。
もう絶対に泊らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は、女子大浴場で具合の悪くなったお客様がいるとの報告をいただけたおかげで、ひとりのお客様を助けることができましたこと深く感謝申し上げます。ただお客様自身にはその場で感謝を伝えられず不快な思いをさせてしまったことに胸が締め付けられる思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からフロントへご報告いただき、レストラン女性スタッフ2人を向かわせ、お水を飲ませ、扇風機でカラダの熱を抑えたりと対処し、本人も運転による疲れも合わさり脱水に近い状況となっていたようです。お連れの男性のお客様も大変心配されていたようですが、その後回復した女性のお客様と夕食を食べに来られ「たくさんお酒も飲めました。本当にありがとうございました。」とレストラン終了後にわざわざお礼を言ってくれたとのことで対応したスタッフもとても悦んでいました。ただ、脱衣所で女性を介抱した後、報告してくれたお客様にお礼をしようとしたところ、しっかりお客様の顔を確認していなかった為、感謝を伝えられず残念がっておりました。誠に申し訳ございませんでした。また、お客様がレストランから水を持っていく際、対応した女性に事実確認をとったところ、具合の悪い人がいるとの報告なく急にお水を持ち出そうとした為、注意してしまったとのことでした。この度は不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げるとともに、本当にお客様のおかげで具合の悪いお客様の症状を抑えられたことに、この場で誠に恐縮ではありますが感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。
フロント 佐渡