2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 国民宿舎能登小牧台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 17:10:59
-
部屋のバスでお湯はり・シャワーともに適温のお湯が出るまで時間がかかりすぎる。
夕食の座席は大広間の出入り口すぐそばで、他のお客・給仕係がせわしく出入りするので落ち着いて食事ができない。
朝食はバイキング形式だったが、我が家の席だけが客がテーブルすれすれをお尻を向けて通る場所に設定されており、とても不愉快な気持ちになった。
楽天ポイントを使用したからかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 国民宿舎能登小牧台 2019年11月11日 12:26:14
-
この度は国民宿舎能登小牧台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、お食事の際ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後食事会場はゆとりをもって設置するよう心がけます。このような事は今後無いよう努めて参りますので何卒お許しください。
国民宿舎能登小牧台スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【たっぷりお造りと煮物、天ぷらなど】能登の里ご飯「能登膳」プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツイン(バス・トイレ付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
zin56さんの 国民宿舎能登小牧台 のクチコミ
私はクレーマーではないのですが、食事でガッカリしました。最高の景色が食事の対応で全ての吹っ飛んでしまいました。夕食、食べ終えた器の回収が早く落ち着いて食事が出来ない。朝食8時の予約に準備が出来いない、30分も待たされあげく美味しくない、味噌汁の器にゆびを入れて配膳する。国民宿舎ってこんな感じなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、当館の不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館のアンケートでも貴重なご意見を賜り、さっそく緊急ミーティングを行い指摘された件の改善に努めております。今後も一層精進して参りますので、何卒ご寛恕のほどをお願い申し上げます。
国民宿舎能登 小牧台スタッフ一同