昨今の人手不足の中、如何に人手をかけず宿泊客を満足させるかを追求されているのだなと感じました。 家族風呂 風呂上がりのドリンク、プリン、ビール、ハイボール 卓球 マンガ カラオケ カラフルな浴衣 などなど 随所に無料サービスがあり、コスパ最強でした。 また無料なのに清掃やメンテナンスはしっかりとされており、見えないところへの心遣いを感じました。 豪華さはないけどシンプルだけどサービス満点のお宿でした。 また機会があれば泊まりたいです
夏休み、家族旅行で宿泊しました。 リラックスルームで父はビールを飲み、子どもたちは漫画を読み、楽しめました。 大浴場は熱め、ぬるめ、色んな温度が用意されていて、湯質も良く最高。くまモンの洞窟は子どももよろこぶ。 朝ごはんは、ご当地グルメや手づくりおにぎりなど満足させてくれました。子どもたちは、フレンチトーストがお気に入り。 家族の絆が深まった一泊になりました。 ありがとうございます。
家族6人で別館に宿泊させていただきました。 良かった点は、 複数ある貸切(家族)風呂がいちいち時間指定してやる予約制ではなく、QRコードで利用状況を自分で確認し、利用者がいなかったら利用するスタイルだったことが、面倒くさくなくて、とてもよかったです。 食事は美味しくて、たくさん蟹も食事もいただきました。 以下は、気になった点で個人の感想なので参加までに。 アメニティは歯ブラシのみ。 レストランのテーブルが、会議室などの折りたたみテーブルでした。(特に使用に問題はありませんが印象に残ったのでメモしました) お風呂のカビが少し気になりました。 お部屋にゴミ箱が一つで少し不便でした。 部屋のカードキーが一枚のみなので、少し不便でした。 また機会がありましたら、利用させていただきます。 おせわになりました。どうもありがとうございました!
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【貸切風呂無料】カニ食べ放題&熊本のうまかもん+飲み放題付き!
このプランは現在ご利用いただけません
母と二人で宿泊しました。 いつも別々の家族風呂に入るのでここを選びました。 部屋はとても立地がよく阿蘇の山々が目の前に見えとても良かったです。朝は霧がかかって何も見えなかったのでそこは残念でした。 さて家族風呂、空いていたら何度も入れるようなのですぐに入りにいきましたが、40℃に満たないとても低い湯温で寒くてすぐに上がりました。母の入ったところはかろうじて40℃あったので低めが好きな母にはちょうど良かったみたいです。二度目は40度のところが空いていたので良かったですが、11月でしたのでもう少し温度が高いと良かったなぁと思います。最高のところで41℃でしたがそこは空いていませんでした。 楽しみにしていたバイキングの蟹はとても細い細いものでした。 まぁそれは仕方ないかなぁと思いますが。食事の種類はそこそこあったように思います。 私達はお酒は飲まないので飲む人にとっては色々飲めて良かったのではと思います。
宿泊プラン
≪お日にち限定!特価!≫温泉へ行こう♪ 2食付★お得に泊まろう♪
このプランは現在ご利用いただけません
初めての阿蘇内牧の宿泊でした。カニの食べ放題はとても満足しました。ステーキも美味しかったけどもう少しお肉が柔らかいと良かったです。部屋は綺麗に清掃されていて満足でしたが冷蔵庫が全く冷えず交換して頂きましたがその冷蔵庫も全く冷えず…諦めて飲み物は常温で飲みました。お風呂はにごり湯でとても癒されました。ただ家族湯が熱すぎてゆっくり入ることが出来なかったのが不満?ではあります。総合的にはまた泊まりたいホテルではあります。
8月12日に一泊二日で、家族四人でお世話になりました。 宿泊した部屋は新館の和室でしたが、眺めもよく綺麗でした。 貸切風呂も、待つことなく快適に使用できました。風呂上がりの、無料の生ビールサービスが個人的には最高でした。 夕食のカニもお腹いっぱい食べられて満足でした。 また、宿泊したいと思います。 お世話になりました。 ありがとうございました。
おまかせ部屋タイプでの予約。洋室でシングルベッド3つでした。綺麗なお部屋で安心して過ごせました。夜ごはん、朝ごはんともに充実していて美味しかったです。お風呂は大浴場と貸切りが6つ、気兼ねなく家族と入ることが出来ました。ドアの汚れなどもう少し掃除が行き届いていたら、なおよかったかな…ですが、スタッフの方が常にいらして、清掃されていました〇 また、機会があれば利用したいです。
残念だったところ→スリッパ、浴衣羽織が汚れていたのと、冷蔵庫の冷凍スペースがなかったこと。家族湯の掃除不足と、バイキングのお刺身・天ぷらが1種類ずつしかなかったことです。 素敵だったところ→ウェルカムドリンクにビールがあること、バイキングの料理が美味しいこと、好きなタイミングで家族湯入り放題なこと、お部屋がキレイなことです。 夕食バイキングにもカレーが欲しいです。 この金額でこの宿泊プランは企業努力の賜物だと思います。 また利用させて頂きます。
お正月に利用させて頂きました。お部屋はキレイでゆっくり休めました。料理はバイキングでした。カニもたくさんあり、飲み物の種類も豊富で満足です。欲を言えば、馬刺しや、お刺身の種類がもう少しあったら良かったかな。お風呂は、湯の温度が低めや高めがあり、子供と一緒の時はぬるめの湯にゆっくりつかり、熱めのが好きな私は1人でゆっくり入り直しました。貸切湯なのでゆっくり出来ました。シャンプーやタオルなども備えてあり、荷物が少なく出来ました。
紅ズワイガニの食べ放題、食べるのが大変だったけど美味しかった。 飲み放題付きだったので、いっぱいビールも飲みました。 大満足です。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【貸切風呂無料】カニ食べ放題&熊本のうまかもん+飲み放題付き!
このプランは現在ご利用いただけません
突然の予定変更で探して泊まったが、当たりの宿でした。 夕食バイキングもこれまで泊まった宿とは内容が一風変わっていて楽しめました。 阿蘇山を望む広々としたツインルームも大変よかったです。 一つだけ言うとすれば、部屋から大浴場までが外を通ったりで遠すぎること。
久しぶりの家族旅行で利用させて頂きました。食事、温泉施設、サービスの良さ家族全員一致で満点でした。特にズワイガニが美味しかったのでまた行きたいと思っています。
温泉も広く、とても快適でした。
夜中に大雨特別警報が出される8月10日に宿泊しました。傘が役に立たないほどの暴風雨のなかホテルに到着しましたが車寄せに車を止めさせないようにカラーコーンが設置され、みんな遠い駐車場から赤ちゃんや荷物を抱えてびしょ濡れになりながらホテル内へ。駐車場係のスタッフは苦情を言う女性客に「初めての利用ですか。うちはこういった対応を取っています」、別の男性客には「大型バスが来たらもっと大変なことになりますよ」と返事。誰にとって大変なことになるというのでしょうか。客?それとも駐車場係のスタッフ?それをうまくさばくのが駐車場係の仕事だと思いますが。そのスタッフから「ご迷惑をおかけし申し訳ございません」という言葉は最後まで聞かれませんでした。上皇様がお泊まりになったホテルだというのに残念です。
部屋、風呂共にとても良かったです、朝食もとても美味しかったです。
宿泊人数が多い日でしたが、家族風呂も2度入る事ができました。食事もとても美味しかったです。卓球も久しぶりにできてとても楽しかったです。
冬だし、お風呂の数も多かったので、仕方ないのかもしれませんが、ぬるい家族風呂がありました。 冬なので、40℃は寒かったです。 色んな家族風呂に入れるのは良かったのですが。 本館と別館の間は、そのうち囲うのですよね。ここも冬なので寒かったです。
食べ放題、飲み放題付きで、この価格で宿泊できたのは、とてもお得に感じました。18時から21時の時間内であれば、好きな時間に食事を頂けるのがよかったです。 温泉も混み合うこともなく、とても気持ちよかったし、卓球台も空いていれば自由に遊べて、子供達が喜んでいました。 スタッフさんも、皆さん、感じがよかったです。またぜひ、利用させて頂たいと思います。
子供が楽しみにしてた朝食いくらがありませんでした。 残念。 それ以外は無くなった物は早めに出してくれたりと、比較的満足です。 貸切風呂では祖父母が入ったのですが、お湯が入ってないのがわからず、脱衣後に気付き着直すことになりました。 その後空いていたところに入れたもののぬるくて寒かったみたいで、、、 調整等あるのであれば、わかりやすくしてほしいです! 大浴場は、露天が滑りやすくなってるからと入っておらず中のみ。 選べるシャンプーは、貸切だけだったようで。 部屋は和室で広く使えて良かったです! 古いけど、よかったです。