楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.93
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.52
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-01 20:26:54

 お部屋の広さと食事は、良かったです。
 しかし、不満な所が多いと思います。
 まず、お部屋から。①洗面所の備え付けのガラスコップが、曇りまくって、煤けている。②フスマに穴があいていた。③壁が、薄いらしく、近隣の部屋で、排泄している音が、筒抜けだった。

 次に、貸し切り風呂。①電気のセンサーの設定が、短すぎる。少し、動きを止めるだけで、すぐ、真っ暗闇になり、困った。②利用者が多いのは、良いが、排水口が詰まって、お湯がなかなか流れなかった。③インターホンが、壊れたままだった。④入浴中の表示の出るセンサーライトが、壊れたままだった。

 売店のおばちゃんの接遇が、最悪だった。不機嫌そうに接遇され、「来るんじゃなかった。」と、思わされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2012-12-03 22:07:58

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
またスタッフの接客も大変失礼致しました。
心より深くお詫び申し上げます。
また客室の不備の件につきましては、ご滞在中につきましては快適にお過ごし頂けなかった事と存じます。
改善できる箇所につきましては改善いたしております。貸切風呂の故障につきましては早急に修理いたしまして改善できるところはまた検討いたしまして、
快適な施設の提供へと繋げていきたいと存じます。
スタッフ一同また今後も改善には最善を尽くし取り組んで参りたいと存じます。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ホテル角萬  統括支配人 江藤真由美

ご利用の宿泊プラン
○得!【貸切風呂無料】牛ステーキ&デザートが食べ放題♪+ミニ会席付き
ご利用のお部屋
【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】