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阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
食事は朝夕共にバイキング形式でしたが、従業員の数が足りてないのか、料理も皿や布巾等全てこちらから申し出無いと出てこない状況。ドリンクバーの水受け皿も満杯どころか床まで水浸し状態でした。部屋のシーツカバーはシミだらけ、ベット下にはゴミ以外にも以前の宿泊客の物と思われるものが落ちている状況。バストイレの水栓ハンドルも指紋だらけ、トイレには毛髪が落ちていましま。チェックイン、チェックアウトも従業員が足りていないのか多くの人がどうしていいかわからない状況でした。金額の割にこの程度のサービスが常態化してるのだとすれば本当に今まで泊まった中でも最低ランクのホテルです。
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御利用誠にありがとうございました。食事会場での対応及び部屋の清掃の件誠に申し訳ございませんでした。今後お客様の貴重な御意見を参考して業務を行って参ります。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。 フロント
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サービス1
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
食事は朝夕共にバイキング形式でしたが、従業員の数が足りてないのか、料理も皿や布巾等全てこちらから申し出無いと出てこない状況。ドリンクバーの水受け皿も満杯どころか床まで水浸し状態でした。
部屋のシーツカバーはシミだらけ、ベット下にはゴミ以外にも以前の宿泊客の物と思われるものが落ちている状況。
バストイレの水栓ハンドルも指紋だらけ、トイレには毛髪が落ちていましま。
チェックイン、チェックアウトも従業員が足りていないのか多くの人がどうしていいかわからない状況でした。
金額の割にこの程度のサービスが常態化してるのだとすれば本当に今まで泊まった中でも最低ランクのホテルです。
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御利用誠にありがとうございました。
食事会場での対応及び部屋の清掃の件
誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様の貴重な御意見を参考して
業務を行って参ります。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
フロント