楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
皇族御用達の宿、との事で期待していたが、見事に裏切られた。チェックイン後、案内係の女性は、部屋の前で鍵と荷物をこちらに渡すと、室内の説明もお茶も出さずに帰ってしまった。部屋には浴衣はあるが、丹前が無い。希望者にはフロントで貸し出すとなっていたが、浴衣とは本来下着であり、そのまま館内を歩かせるのは非常識。洗面所と浴室併せて、小さな固形石鹸一個しか用意されていない。シャンプーはフロントで女性限定でボトルのシャンプーとリンスを借りるシステム。しかも使用後すぐに返却に来いと言う。使い切りの小さなパックのものを用意すれば済むはずだが?指定時間に食事に行ったのに、すでに冷めきった料理が後の指定時間の人達の分まで、すべてのテーブルに並べてあった。「馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン」だったが、馬刺と溶岩焼きは確かにあったが、本物の赤牛かは疑問。固形燃料に火を点けると、石がまだ温まっていないうちから、すぐ肉を乗せて焼くよう急かされる。何か事情でもあるのか。揚げ物として出てきたのは、小さなはんぺんにパン粉をつけて揚げたもの。土地の名物なのか?そうは思えないが。前菜(先付)の皿に、土産物にあるようなあんこ入りの菓子が並んでいる。これでは酒も飲めない追加で頼んだ名物という地鶏のたたきは、ルイベのように凍っていて1ミリ位の厚さで6枚で700円もした。今回の料理で温かかったのは、(自称)赤牛、ご飯、お吸い物(ここにもはんぺん)、揚げ物(はんぺん)のみだった。最後に、デザートとして配られたのはプラスチック容器に入った、コンビニで売っているような安っぽいオヤツだった。もしもプロの料理人がいるのなら、良心と才能を疑う。翌日の朝食はバイキングとのことだったが、行く気にならなかった。大浴場には使用済タオルを捨てる箱が用意してあり、そこには「翌朝も入浴される場合はタオルを持ち帰ってください。新しいタオルの支給はできません」との但し書きがある。ここは温泉旅館ではないのか?以上、特に目に余る点についてのみ記載した。楽天トラベルとしては、このような宿の現状を把握しているのか?しているならなぜユーザーへの紹介を続けているのか?あまりにも無責任だ。早急にご回答いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。細やかなサービスについて行き届きませんでした点お詫び申上げます。ご指摘されている、「料理内容での赤牛か疑問」「プロの料理人がいるのなら良心と才能を疑う」との表現内容の投稿はいかがなものでしょうか・・・・・・投稿にて即、回答を求めていらっしゃいますがなぜ疑問があられるのなら、その場で責任者を呼ぶなりのご指摘いただけなかったのでしょうか。同日、お客様と同じプランでのお料理内容を多数のお客様へご提供いたしまして多数のお客様よりご評価いただいております。心あるお客様に精一杯の心あるおもてなしで「また宿泊したい」の声を増やして参りたいと存じます。阿蘇内牧温泉 ホテル角萬 支配人
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
皇族御用達の宿、との事で期待していたが、見事に裏切られた。
チェックイン後、案内係の女性は、部屋の前で鍵と荷物をこちらに渡すと、室内の説明もお茶も出さずに帰ってしまった。
部屋には浴衣はあるが、丹前が無い。希望者にはフロントで貸し出すとなっていたが、浴衣とは本来下着であり、そのまま館内を歩かせるのは非常識。
洗面所と浴室併せて、小さな固形石鹸一個しか用意されていない。シャンプーはフロントで女性限定でボトルのシャンプーとリンスを借りるシステム。しかも使用後すぐに返却に来いと言う。使い切りの小さなパックのものを用意すれば済むはずだが?
指定時間に食事に行ったのに、すでに冷めきった料理が後の指定時間の人達の分まで、すべてのテーブルに並べてあった。
「馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン」だったが、馬刺と溶岩焼きは確かにあったが、本物の赤牛かは疑問。固形燃料に火を点けると、石がまだ温まっていないうちから、すぐ肉を乗せて焼くよう急かされる。何か事情でもあるのか。
揚げ物として出てきたのは、小さなはんぺんにパン粉をつけて揚げたもの。土地の名物なのか?そうは思えないが。
前菜(先付)の皿に、土産物にあるようなあんこ入りの菓子が並んでいる。これでは酒も飲めない
追加で頼んだ名物という地鶏のたたきは、ルイベのように凍っていて1ミリ位の厚さで6枚で700円もした。
今回の料理で温かかったのは、(自称)赤牛、ご飯、お吸い物(ここにもはんぺん)、揚げ物(はんぺん)のみだった。
最後に、デザートとして配られたのはプラスチック容器に入った、コンビニで売っているような安っぽいオヤツだった。
もしもプロの料理人がいるのなら、良心と才能を疑う。翌日の朝食はバイキングとのことだったが、行く気にならなかった。
大浴場には使用済タオルを捨てる箱が用意してあり、そこには「翌朝も入浴される場合はタオルを持ち帰ってください。新しいタオルの支給はできません」との但し書きがある。ここは温泉旅館ではないのか?
以上、特に目に余る点についてのみ記載した。
楽天トラベルとしては、このような宿の現状を把握しているのか?しているならなぜユーザーへの紹介を続けているのか?
あまりにも無責任だ。早急にご回答いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
細やかなサービスについて行き届きませんでした点お詫び申上げます。
ご指摘されている、「料理内容での赤牛か疑問」「プロの料理人がいるのなら良心と才能を疑う」との表現内容の投稿はいかがなものでしょうか・・・・・・
投稿にて即、回答を求めていらっしゃいますが
なぜ疑問があられるのなら、その場で責任者を呼ぶなりのご指摘いただけなかったのでしょうか。
同日、お客様と同じプランでのお料理内容を多数のお客様へご提供いたしまして多数のお客様よりご評価いただいております。
心あるお客様に精一杯の心あるおもてなしで「また宿泊したい」の声を増やして参りたいと存じます。
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬 支配人