楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回宿泊したときは夕食、朝食共に新館2階の個室でしたが、給仕の人が飲み物をこぼしたり、呼んでも給仕の人が居なかったりと手際が悪く、チェックアウト時には飲み物が余計に追加されており、伝票も偽装されたりとかなり不愉快な思いをしました。(支配人の方覚えていますか?)今回は夏以来久しぶりに宿泊しました。食事の場所は新館1階でしたが、夕食時に一通り食べ終わり、部屋に戻る前に飲み物の伝票にサインをしなければいけないことは分かっていたので食事会場を見渡すもまたも給仕の人が誰も表にいない状況でした。お客さんが食事をしているときは最低でも1人は表に居たほうがいいと思いますよ。今回で3回目の宿泊となりますが、部屋からの眺望は非常によく、家族風呂もたくさんあり、最初に宿泊したときのクチコミにも書きましたが、良い意味で昭和時代を感じさせる古さがあり、全体的には悪くないホテルだと思います。従業員の方々一人ひとりがお客さん目線で対応してもらえればすごく良いホテルになると思います。また宿泊したいと思いあえてきついことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
またのご来館誠にありがとうございます。前回の件も含め覚えております。一度7月に起こし頂きご評価いただき、お連れ様とお越しいただいた際に係りがお客様が食事終了されサインされた後に、他の個室のお客様の追加分をお客様へ追加してしまい会計時に不愉快なおもいをさせてしましました件でございました。再度のご来館誠に感謝いたしております。そしてまた貴重なご意見ありがとうございます。お客様へのおもてなし含め日々お客様からの貴重なご意見に対しましてもスタッフの育成・改善にも取り組んでいる所でございます。お客様満足度UPに向けてこれからもスタッフ一同日々努力して参りたいと存じます。これからも是非また阿蘇・内牧温泉へお越しの際はホテル角萬をご用命くださいますようよろしくお願い申しあげます。スタッフ一同心より又のお越しをお待ち申しております。 ホテル角萬 統括支配人 江藤真由美
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
前回宿泊したときは夕食、朝食共に新館2階の個室でしたが、給仕の人が飲み物をこぼしたり、呼んでも給仕の人が居なかったりと手際が悪く、チェックアウト時には飲み物が余計に追加されており、伝票も偽装されたりとかなり不愉快な思いをしました。(支配人の方覚えていますか?)今回は夏以来久しぶりに宿泊しました。食事の場所は新館1階でしたが、夕食時に一通り食べ終わり、部屋に戻る前に飲み物の伝票にサインをしなければいけないことは分かっていたので食事会場を見渡すもまたも給仕の人が誰も表にいない状況でした。お客さんが食事をしているときは最低でも1人は表に居たほうがいいと思いますよ。今回で3回目の宿泊となりますが、部屋からの眺望は非常によく、家族風呂もたくさんあり、最初に宿泊したときのクチコミにも書きましたが、良い意味で昭和時代を感じさせる古さがあり、全体的には悪くないホテルだと思います。従業員の方々一人ひとりがお客さん目線で対応してもらえればすごく良いホテルになると思います。また宿泊したいと思いあえてきついことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
またのご来館誠にありがとうございます。
前回の件も含め覚えております。
一度7月に起こし頂きご評価いただき、お連れ様とお越しいただいた際に係りがお客様が食事終了されサインされた後に、他の個室のお客様の追加分をお客様へ追加してしまい会計時に不愉快なおもいをさせてしましました件でございました。
再度のご来館誠に感謝いたしております。
そしてまた貴重なご意見ありがとうございます。
お客様へのおもてなし含め日々お客様からの貴重なご意見に対しましてもスタッフの育成・改善にも取り組んでいる所でございます。
お客様満足度UPに向けてこれからもスタッフ一同日々努力して参りたいと存じます。
これからも是非また阿蘇・内牧温泉へお越しの際はホテル角萬をご用命くださいますようよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同心より又のお越しをお待ち申しております。
ホテル角萬 統括支配人 江藤真由美