楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.96
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.57
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 13:25:34

前回宿泊したときは夕食、朝食共に新館2階の個室でしたが、給仕の人が飲み物をこぼしたり、呼んでも給仕の人が居なかったりと手際が悪く、チェックアウト時には飲み物が余計に追加されており、伝票も偽装されたりとかなり不愉快な思いをしました。(支配人の方覚えていますか?)今回は夏以来久しぶりに宿泊しました。食事の場所は新館1階でしたが、夕食時に一通り食べ終わり、部屋に戻る前に飲み物の伝票にサインをしなければいけないことは分かっていたので食事会場を見渡すもまたも給仕の人が誰も表にいない状況でした。お客さんが食事をしているときは最低でも1人は表に居たほうがいいと思いますよ。今回で3回目の宿泊となりますが、部屋からの眺望は非常によく、家族風呂もたくさんあり、最初に宿泊したときのクチコミにも書きましたが、良い意味で昭和時代を感じさせる古さがあり、全体的には悪くないホテルだと思います。従業員の方々一人ひとりがお客さん目線で対応してもらえればすごく良いホテルになると思います。また宿泊したいと思いあえてきついことを書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2011-12-09 11:54:27

またのご来館誠にありがとうございます。
前回の件も含め覚えております。
一度7月に起こし頂きご評価いただき、お連れ様とお越しいただいた際に係りがお客様が食事終了されサインされた後に、他の個室のお客様の追加分をお客様へ追加してしまい会計時に不愉快なおもいをさせてしましました件でございました。
再度のご来館誠に感謝いたしております。
そしてまた貴重なご意見ありがとうございます。
お客様へのおもてなし含め日々お客様からの貴重なご意見に対しましてもスタッフの育成・改善にも取り組んでいる所でございます。
お客様満足度UPに向けてこれからもスタッフ一同日々努力して参りたいと存じます。
これからも是非また阿蘇・内牧温泉へお越しの際はホテル角萬をご用命くださいますようよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同心より又のお越しをお待ち申しております。
  ホテル角萬 統括支配人 江藤真由美

ご利用の宿泊プラン
○得!【貸切風呂無料】牛ステーキ★デザート食べ放題♪プラン
ご利用のお部屋
【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】