楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月23日に宿泊しました。チェックイン後部屋でくつろいでいると部屋のチャイムが鳴りました。まだ食事の時間でもないよなぁ~と思いつつドアを開けに立ち上がろうとしているとガチャガチャとドアが開きおば様方が入ってまいりました。私の顔を見るなり「あれ?食事の時間じゃないの?」だそうです。「あと30分ありますけど・・・」と答えると「あら、ごゆっくり」だと。。。怒りがこみ上げフロントに怒鳴り込もうかと思いましたが彼女が「良いじゃない。間違って向こうもびっくりしたのよ」と言ったので苦情は言いませんでしたが。。。どういう教育をしてるんだ!その後の食事も美味しくなく、硬いだけの赤牛を食べて夜風で寒くてぬるくて全然温まらない貸しきり湯に入って寝ました。帰りの会計も研修中の方が担当され時間はかかるし…リラックスどころかイライラして血圧の上がる思いをした宿泊でした。普通布団敷のおば様も間違ったらフロント等へ連絡し簡単な謝罪があるのが普通かと。。。裸だったらどうするんだ!お昼他所で食べた赤牛は赤身ですが大変美味しく濃厚な味わいでした。昨夜の肉は何だったのでしょう?熊本県は県をあげて赤牛のPRをしているようですが県外客が宿泊するこの様な施設で出されて初めて食べた人は二度と食べないと思います。安くても泊まる事無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。まずはお部屋でのスタッフによる不手際、失礼、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日の客室係りには厳重に注意いたしまして、更に同じ事を繰り返さない様、私共も従業員の教育の徹底を図って参ります。ご夕食につきましても早速、提供方法等含め調理部門と再度検討させていただき、赤牛をより美味しくお召し上がりいただけます様、努力・研究・工夫をして参ります。その他温泉、接客等ご満足の評価いただけなく残念な思いでございます。いただきました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止めまして、今後は必ずやご満足のお言葉がいただけるサービスを努めて参りますので是非、又ご来館下さいませ、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 返信者:藤井
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月23日に宿泊しました。チェックイン後部屋でくつろいでいると部屋のチャイムが鳴りました。まだ食事の時間でもないよなぁ~と思いつつドアを開けに立ち上がろうとしているとガチャガチャとドアが開きおば様方が入ってまいりました。
私の顔を見るなり「あれ?食事の時間じゃないの?」だそうです。
「あと30分ありますけど・・・」と答えると「あら、ごゆっくり」だと。。。
怒りがこみ上げフロントに怒鳴り込もうかと思いましたが彼女が「良いじゃない。
間違って向こうもびっくりしたのよ」と言ったので苦情は言いませんでしたが。。。
どういう教育をしてるんだ!
その後の食事も美味しくなく、硬いだけの赤牛を食べて
夜風で寒くてぬるくて全然温まらない貸しきり湯に入って寝ました。
帰りの会計も研修中の方が担当され時間はかかるし…リラックスどころかイライラして血圧の上がる思いをした宿泊でした。
普通布団敷のおば様も間違ったらフロント等へ連絡し簡単な謝罪があるのが普通かと。。。裸だったらどうするんだ!
お昼他所で食べた赤牛は赤身ですが大変美味しく濃厚な味わいでした。
昨夜の肉は何だったのでしょう?
熊本県は県をあげて赤牛のPRをしているようですが県外客が宿泊するこの様な
施設で出されて初めて食べた人は二度と食べないと思います。
安くても泊まる事無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
まずはお部屋でのスタッフによる不手際、失礼、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当日の客室係りには厳重に注意いたしまして、更に同じ事を繰り返さない様、私共も従業員の教育の徹底を図って参ります。
ご夕食につきましても早速、提供方法等含め調理部門と再度検討させていただき、赤牛をより美味しくお召し上がりいただけます様、努力・研究・工夫をして参ります。
その他温泉、接客等ご満足の評価いただけなく残念な思いでございます。
いただきました貴重なご意見、ご指摘は真摯に受け止めまして、今後は必ずやご満足のお言葉がいただけるサービスを努めて参りますので是非、又ご来館下さいませ、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信者:藤井