サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ssshidejiさんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ssshidejiさん [30代/男性] 2012年01月09日 01:42:12
-
全室NET環境がなく、ホテル内のレストランは全て予約者のみしか使用できない。
ホテル周辺に食べる場所も少なく、こう言った情報はホテルに到着した時にアナウンスして欲しかった。
毎日ホテルの方に聞かないと教えてくれない。
私はホテルに泊まったが、初日は少し離れた(車で移動)場所にある居酒屋で食事したが
翌日そこも休業となっており、2日目はコンビニ弁当でした。
お風呂は数も多く、夜はすいていたので非常に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2012年01月10日 23:58:53
-
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊の際には、大変ご不便お掛け致しました。
当館のお部屋にはまだNET環境は整っておりません。ご利用頂ける場所は1Fロビー「WiFi」と1Fリラクゼーションルームにてインターネットのご利用となっております。
また、御夕食の御案内の件は大変失礼致しました。
当日対応致しましたスタッフの認識不足、ご案内不足でございます。通常「会席料理」は18時まではフロントにて受け付けており「一品料理」につきましては20時まではレストランでも受付致しておりますので館内でもお食事はお召し上がり頂けます。決して「全席予約制」ではございません。
ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後はスタッフ一同インフォメーションの徹底をして参ります。
温泉お褒めのお言葉頂け大変有難うございます。
貸切風呂は朝9時まではご自由にご入浴いただけます。
二食付きプランも今後充実させて参りますので次回お越しの際は是非そちらもご検討下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信者:藤井 真次
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!タイムセール当日21時まで予約OK★和洋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 14:15:42
-
立地は良い。サービスと食事はいまいち。
フロントは人数を増加した方が良いと思う。
チェックインが立て込む5時前後は待たされる。
食事は夕朝食ともバイキングだったが、美味しいと思える料理が一つも無かった。
自由に入れる貸切風呂は良い。宿泊許容人数から考えると、6室は辛いと思ったが、
30分ほどまてば入れる。
お湯は良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2011年01月19日 12:07:04
-
利用有難うございました。ご評価賜り、光栄に存じます。ご到着時はお疲れの所をお待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。スムーズにご案内出来ます様に改善して参ります。
お食事に関しましては、お客様のお声を真摯に受け止めまして皆様に必ずご満足のお言葉を頂けます様研究、工夫して参ります。
また阿蘇内牧にお越しの際は「ホテル角萬」をご用命賜りますれば幸いと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!タイムセール【貸切風呂無料】カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★阿蘇五岳を一望★本館和室8畳タイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 00:32:21
-
両親と3人で一泊しました。
大人3名で予約をしていたつもりが、
部屋の準備をされた方が「大人2名+子ども1名」
での予約と勘違いされていたとのことで、
浴衣が一枚、子供用のものが用意されていました。
電話でフロントに、
「小というサイズのものがあります」と伝えると、
「それは、婦人用のSサイズのものです」
との返答で、子供用のものだと説明するのに時間がかかりました。
浴衣を持ってきてくださった方からさらに、
夕食会場を間違えて案内していたとの説明が…。
その後、テレビを見ようとすると、電源が入らない…。
これもまた、お部屋の掃除をされた方が、
誤って必要なコードを片付けてしまっていたとのこと。
修繕の方が、とても恐縮されていました。
また、建物の構造上これはどうしようもないことなのですが、
隣室の声が思いのほかよく響き、
深夜、家族全員でとても気まずい思いをしました。
一応、遅い時間でしたがスタッフの方に部屋まできてもらいました。
すばやく対応していただいたことは、ありがたかったです。
一泊するのに、正直どっと疲れてしまいました。
ただ、温泉の質はすばらしかったです。
阿蘇では、他の宿泊施設に何度か泊まったことがありますが、
期待以上でした。
たまたま、部屋のセッティングが悪かったのだとは思いますが…
これさえなければ、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂無料】カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★大観峰を望む★ 洋室(本館)スタンダードツイン30平米】
サービス1
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 18:43:49
-
館内はスリッパでいいと言われましたが部屋用、部屋のトイレ用、館内用のスリッパが別々にあるわけじゃなく、全部一緒でとても不潔に感じました。
チェックイン時に部屋まで案内をしてくれるのはとってもありがたいのですが、部屋まで入ってしつこいぐらい説明をされました。長旅で疲れていてすぐに座りたいのに、長々と部屋に居られたら凄くイヤでした。
部屋の洗面台は大きな黒ずんだ水垢があり、気持ちが悪くなりました。
テレビも壊れてた様で音が小さくなったり急に大きくなったりと散々でした…。貸し切り風呂のみ良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【貸切風呂無料】カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
★大観峰を望む★ 洋室(本館)スタンダードツイン30平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂無料】カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★大観峰を望む★ 洋室(本館)スタンダードツイン30平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 22:34:23
-
九州旅行の日程調整で利用したので殆ど期待していなかったし、そのとおりだったので特別な感想はありませんが、
①阿蘇五岳を見える部屋ということで意気込んで予約したが、立地から殆どの部屋から見えるのに特別にキープする必要性がなかったのでがっかり。料金的にキープしなければ見えない部屋での宿泊になるのでしょうか。なお、宿泊時は閑散期でした。
②エコかなんだか知りませんが、土産物コーナーが到着時、真っ暗。
客が自分たちだけの少数で、人気のないホテルだったのか?との印象を受ける。
③夕食時、別室のバイキング利用の客が部屋を間違え大声で入室してきたのは、何故?。
④夕食時、焼酎に関する質問をしたが即答できず酒好きだけに一気に醒めてしまい不満。
⑤朝食時、湯豆腐的なものがあったと記憶しているが、ぽん酢が自分のだけ入っていなかったので係を呼び事情を説明するも苦情と勘違いされ、中々出てこなかった
⑤朝食時、隣の席は確か昨夜の夕食時2人だったはずが4人分利用していたので不思議だったが、別のペアの朝食が終了したら、そのテーブルに2人分を移し変えるのを見て、何これと空いた口が塞がらなかった。
まあ、期待通り?の施設であったことは確かです。
【ご利用の宿泊プラン】
【旬の特選懐石】馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン
★阿蘇五岳を一望★本館和室8畳タイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2009年05月17日 10:13:07
-
ご期待頂いてのご指摘なのか、最初からご期待がないからなのか、投稿内容が理解出来かねます。
①北側のお部屋からは「五岳」が見えにくいお部屋はございます。
勝手ながら、予約数に余裕がございましたので「和室8畳」を「10畳」にグレードアップし比較的高層階へご案内申し上げましたが、ご不満でございましたでしょうか。
②この日はご存知のようにどこも客足が伸びず閑散としておりましたので、そういった印象なのでございましょう。お陰様でGWの5/2~5/5の間は大いに賑わって活気付いておりました。
③あってはならない事と存じますが、当方がご案内申し上げたわけではございません。
④及び⑤の湯豆腐大変失礼致しました。今後の教育を徹底したいと存じます。
一番最後の⑤は大変申し訳ございませんが、説明内容が良く判りません。
何か、当施設にご意見ご指摘があれば直接責任者にお申し付けになられては如何でしょうか。
気に入らないから投稿にぶつける、しかも、ハナから期待はしていませんでは、何の評価でございましょう。
「心あるお客様に全力で接客を」が私のモットーでございます。
阿蘇内牧温泉ホテル角萬
総支配人 佐賀 勇悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬の特選懐石】馬刺&赤牛溶岩焼き 懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【★阿蘇五岳を一望★本館和室8畳タイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 14:18:24
-
「また宿泊したい」とは残念ながら思いませんでした。
確認やちょっとした配慮でずいぶん変わるのに…と残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
大人気!カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) 2009年04月11日 10:04:22
-
チェックイン時、確認申し上げていたのではないかと存じますが何かの行き違いでございましたでしょうか。
但し、お子様は大人と同じ料理でのご予約はお客様ご本人でご入力された事でございますので、当方の間違いではございません。
食事会場で「子供が大人料理は食べられない」との事でございましたので、その場で「お子様料理へお取替えしましょうか」に対し料理の取替えではなく、お子様料金の一部返金をご希望されました。
代金を頂戴する以上、お客様には全く変わりはございません。
思案の結果、一部の返金に応じその場は対処させて頂きました。
我々角萬従業員は「お客様の要望に極力全力でお応えする」のが使命でございます。
然しながら「一方的な我がまま」にお応えする事はできません。
心あるお客様に精一杯の心あるおもてなしで「また宿泊したい」の声を増やして参りたいと存じます。
総支配人 佐賀 勇悦
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気!カドリー・ドミニオン★入園券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室なのか?洋室なのか?お楽しみ♪おまかせ部屋タイプ】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
Dーアキさんの 阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ) のクチコミ
昨年クリスマスに利用して、やっと怒りが落ち着いてきました。
部屋のミニランプが点かず、玄関から次の間の電気を常時点灯しました。
食事は「食べ放題プラン」となっていますが食事処に入り、10分後に2人前が来ました。
空腹だった為、直ぐに注文したかったのですが仲居さんも居らず呼鈴もありません。
(電話機があったが繋がらず。)
「すみません」を5、6回繰り返し、それでも返答が無かった為、裏方迄行き注文しました。
その注文分が来たのは30分後だったので、もう気分は萎える一方でした。
注文の度に裏方へ行く事を3、4回繰返し、呼鈴が無いかと仲居さんに訊くと
「ずっと此処に居ますから呼んで下さい」との返答が…
あなたが居なかったから、私が裏方迄行ったんですよね?
よくそんな事をぬけぬけと言えるものだと呆れてしまいました。
最後に来て頂いた「テルヨ」さんはとても対応が良かったのですが、時既に遅しでした。
最悪な気分のまま食事が終了。
気分を取り直し家族風呂に行きましたが、ホテルのキャパを考えたら6つは少ないです…。
入浴するのに雪道を抜け、待合い所で1時間以上待ちました。
前の利用者が出たら電気が消えそこに自由に入るシステムなのですが、管理者が1人も居らず前の利用者が使ったままの状態で入室します。
案の定脱衣場は水でビチャビチャだし、洗場はフロント貸出しのシャンプー等が数本放置されたまま…
挙句、泡が至る所に………
客にも問題がありますが、管理かシステムを改善した方が良いのではと思いました。
萎え萎えでシャンプーをフロントに返却し、DVDを借りましたが再生を押したら停止し、フューゼ?ボタンを押すと字幕設定になる等の不具合が…
何をとっても最悪です。
小学校の卒業旅行でも行きたくないホテルでした。
口コミを事前に見たのですが、ホテル側の対応文は書いてあるだけだと思いました。
改善しないなら、改善していくかの様な返信文は止めたら如何でしょうか?
忙しい中癒しと安らぎを求めて行ったにも関わらず、
時間とお金の壮大な無駄だったと思っています。
友人や家族には絶対お薦めどころか全力で止めます。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル角萬にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
御宿泊の際には御部屋の件、御食事処の件、お風呂の件と不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
特に御食事の際には私共の配慮とおもてなしが行き届いておらず、御不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お越し頂きました御客様に快適にお過ごし頂き、御満足のお言葉を頂く事が私共の努めでございますし一番の課題でもございます。
頂戴致しました御言葉はしっかりと反省をしお客様に御満足の御言葉を頂けます様スタッフ一同より一層努めていく所存でございます。
貴重な御言葉頂きまして誠に有難うございます。
機会がございましたら是非又、お越し下さいませ。 又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル角萬 藤井 真次