楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ツアーの団体でフロントが混乱しており、個人客を平気で待たせる事が多々あった。団体が来るのが分かっているのであれば、その場で対応しないで予測をした対応をした方が良いのではと思いました。2回目の利用ですが、次を利用する時は考えてしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、チェックインの際に、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。団体のお客様への対応は私どもの課題であり、このように直接お客様よりご指摘頂けましたこと、貴重な機会として紳士に受け止め改善に努めて参ります。お客様に「また来たい」とおっしゃって頂けるホテルを目指し、努めて参りますのでホテルグランティア太宰府をこれからもどうぞよろしくお願い致します。ホテルグランティア太宰府マネージャー 田野 博志
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
ツアーの団体でフロントが混乱しており、個人客を平気で待たせる事が多々あった。
団体が来るのが分かっているのであれば、その場で対応しないで
予測をした対応をした方が良いのではと思いました。
2回目の利用ですが、次を利用する時は考えてしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア太宰府をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際に、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体のお客様への対応は私どもの課題であり、このように直接お客様よりご指摘頂けましたこと、
貴重な機会として紳士に受け止め改善に努めて参ります。
お客様に「また来たい」とおっしゃって頂けるホテルを目指し、努めて参りますのでホテルグランティア太宰府をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
ホテルグランティア太宰府
マネージャー 田野 博志