楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.40
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.00
  • 食事3.89

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-05 11:40:16

フロントはスタッフにより、サービスの差が大きかった。適度な従業員教育があまりなされてない感じがしました。
朝食は品数が少ない上、料理の補充もお客から督促されて補充する。「待ちのサービス」でした。
太宰府駅までの無料送迎も利用しましたが、運転手の方も挨拶もなく、感じはあまり良くなかったです。
部屋は新館に向かうエレベーターの渡り廊下が寒い。エレベーターが遅いのが不満でした。
部屋は清潔で良かったと思います。
人の部分なので今後改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2012-11-05 18:15:26

この度はグランティア太宰府をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

この度のせっかくのご滞在がご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。

私共もお客様からのお声を頂戴し大変心苦しく感じております。


接客サービスにおきましてはまだまだ未熟な部分も多くあり反省しております。

また新館までのスロープはこの時期になりますと
天候状態によりましてはカーテンで閉め切ることもございます。

朝食に関しましてもメニュー・品数の改善は都度行なってはおりますがまだまだ不十分だと感じております。

この度のお客様がご指摘下さいました件につきましては真摯に受け止め、今後はサービス向上に全館あげて努めて参ります。

もしまた太宰府にお越しの際は是非とも弊館をご利用頂ければ大変幸いでございます。


これからの季節は日中の温度差が激しくなります。お客様におかれましては体調管理には是非ともご注意下さいませ。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

グランティア太宰府
マネージャー  田野 博志

ご利用のお部屋
【[新館]禁煙ツイン★山側】