楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントはスタッフにより、サービスの差が大きかった。適度な従業員教育があまりなされてない感じがしました。朝食は品数が少ない上、料理の補充もお客から督促されて補充する。「待ちのサービス」でした。太宰府駅までの無料送迎も利用しましたが、運転手の方も挨拶もなく、感じはあまり良くなかったです。部屋は新館に向かうエレベーターの渡り廊下が寒い。エレベーターが遅いのが不満でした。部屋は清潔で良かったと思います。人の部分なので今後改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のせっかくのご滞在がご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。私共もお客様からのお声を頂戴し大変心苦しく感じております。接客サービスにおきましてはまだまだ未熟な部分も多くあり反省しております。また新館までのスロープはこの時期になりますと天候状態によりましてはカーテンで閉め切ることもございます。朝食に関しましてもメニュー・品数の改善は都度行なってはおりますがまだまだ不十分だと感じております。この度のお客様がご指摘下さいました件につきましては真摯に受け止め、今後はサービス向上に全館あげて努めて参ります。もしまた太宰府にお越しの際は是非とも弊館をご利用頂ければ大変幸いでございます。これからの季節は日中の温度差が激しくなります。お客様におかれましては体調管理には是非ともご注意下さいませ。この度のご投稿誠にありがとうございました。グランティア太宰府マネージャー 田野 博志
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
フロントはスタッフにより、サービスの差が大きかった。適度な従業員教育があまりなされてない感じがしました。
朝食は品数が少ない上、料理の補充もお客から督促されて補充する。「待ちのサービス」でした。
太宰府駅までの無料送迎も利用しましたが、運転手の方も挨拶もなく、感じはあまり良くなかったです。
部屋は新館に向かうエレベーターの渡り廊下が寒い。エレベーターが遅いのが不満でした。
部屋は清潔で良かったと思います。
人の部分なので今後改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランティア太宰府をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度のせっかくのご滞在がご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
私共もお客様からのお声を頂戴し大変心苦しく感じております。
接客サービスにおきましてはまだまだ未熟な部分も多くあり反省しております。
また新館までのスロープはこの時期になりますと
天候状態によりましてはカーテンで閉め切ることもございます。
朝食に関しましてもメニュー・品数の改善は都度行なってはおりますがまだまだ不十分だと感じております。
この度のお客様がご指摘下さいました件につきましては真摯に受け止め、今後はサービス向上に全館あげて努めて参ります。
もしまた太宰府にお越しの際は是非とも弊館をご利用頂ければ大変幸いでございます。
これからの季節は日中の温度差が激しくなります。お客様におかれましては体調管理には是非ともご注意下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
グランティア太宰府
マネージャー 田野 博志