楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.40
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.00
  • 食事3.89

風呂4

投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-24 16:45:58

ビジネスで月1回か2回利用しているが、山側の部屋でパソコンの無線が非常につながりにくいので、街側の部屋へ変更を希望。いつもは快く受けていただいているが、今回のフロントの女性(年配)は非常に融通が利かず、予約がいっぱいで変えれないと一点張り。仕事ができない旨を説明するが全く同じ返事。たまらずこちらから多少料金が上がっても良いと言う話をしていると隣の若い女性と話して、OKとなる。価格は約3,000円ほどアップしたが、それならそれで最初に説明するべきじゃないか!確かに観光シーズンで予約が多いのはわかるが、最初の説明であれば空きが全然取れないとの説明であったのに料金をアップしてもよいとなれば態度が変わって変更できるとはおかしな話。結局はお金の問題か!温泉が気に入って常宿にしているが、この態度は非常に腹が立つ!この方は確か以前にも部屋の変更を申し出た時も空きがあるにも関わらず、他のフロントに相談していた様に思う。自分で判断できない人をフロントに出すな!客が不快な思いをするだけだ。新人さんならまだしも。ホテル全体を疑いたくなる。何か、常宿にしている客よりも、観光で一見さんで来る客の方が大事にされているようですな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2014-08-22 02:33:34

この度はルートイングランティア太宰府を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ビジネスでの御利用との事、お疲れ様でございました。いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はこちらのご案内不足で滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘くださっております通り、初めに料金は上がってしまいますがお部屋を変更できる旨をお伝えするべきであったと反省致しております。
他のスタッフに相談していたことを大変不快に感じられたとの事でございますが、お客様により良いご案内が出来る様、スタッフ間で相談することもございます。しかしながら、相談するだけでなくよりよい判断を一人でもできる様、スタッフ一同努めて参ります。今後お客様にご不便をお掛けする事のないようスタッフの対応について再度見直して参ります。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙し中のご投稿ありがとうございました。

ルートイングランティア太宰府
フロントクラーク 渡邉

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【[新館]禁煙シングル★山側】