楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネスで月1回か2回利用しているが、山側の部屋でパソコンの無線が非常につながりにくいので、街側の部屋へ変更を希望。いつもは快く受けていただいているが、今回のフロントの女性(年配)は非常に融通が利かず、予約がいっぱいで変えれないと一点張り。仕事ができない旨を説明するが全く同じ返事。たまらずこちらから多少料金が上がっても良いと言う話をしていると隣の若い女性と話して、OKとなる。価格は約3,000円ほどアップしたが、それならそれで最初に説明するべきじゃないか!確かに観光シーズンで予約が多いのはわかるが、最初の説明であれば空きが全然取れないとの説明であったのに料金をアップしてもよいとなれば態度が変わって変更できるとはおかしな話。結局はお金の問題か!温泉が気に入って常宿にしているが、この態度は非常に腹が立つ!この方は確か以前にも部屋の変更を申し出た時も空きがあるにも関わらず、他のフロントに相談していた様に思う。自分で判断できない人をフロントに出すな!客が不快な思いをするだけだ。新人さんならまだしも。ホテル全体を疑いたくなる。何か、常宿にしている客よりも、観光で一見さんで来る客の方が大事にされているようですな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア太宰府を御利用頂きまして誠にありがとうございます。ビジネスでの御利用との事、お疲れ様でございました。いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。この度はこちらのご案内不足で滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘くださっております通り、初めに料金は上がってしまいますがお部屋を変更できる旨をお伝えするべきであったと反省致しております。他のスタッフに相談していたことを大変不快に感じられたとの事でございますが、お客様により良いご案内が出来る様、スタッフ間で相談することもございます。しかしながら、相談するだけでなくよりよい判断を一人でもできる様、スタッフ一同努めて参ります。今後お客様にご不便をお掛けする事のないようスタッフの対応について再度見直して参ります。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お忙し中のご投稿ありがとうございました。ルートイングランティア太宰府フロントクラーク 渡邉
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
ビジネスで月1回か2回利用しているが、山側の部屋でパソコンの無線が非常につながりにくいので、街側の部屋へ変更を希望。いつもは快く受けていただいているが、今回のフロントの女性(年配)は非常に融通が利かず、予約がいっぱいで変えれないと一点張り。仕事ができない旨を説明するが全く同じ返事。たまらずこちらから多少料金が上がっても良いと言う話をしていると隣の若い女性と話して、OKとなる。価格は約3,000円ほどアップしたが、それならそれで最初に説明するべきじゃないか!確かに観光シーズンで予約が多いのはわかるが、最初の説明であれば空きが全然取れないとの説明であったのに料金をアップしてもよいとなれば態度が変わって変更できるとはおかしな話。結局はお金の問題か!温泉が気に入って常宿にしているが、この態度は非常に腹が立つ!この方は確か以前にも部屋の変更を申し出た時も空きがあるにも関わらず、他のフロントに相談していた様に思う。自分で判断できない人をフロントに出すな!客が不快な思いをするだけだ。新人さんならまだしも。ホテル全体を疑いたくなる。何か、常宿にしている客よりも、観光で一見さんで来る客の方が大事にされているようですな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア太宰府を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ビジネスでの御利用との事、お疲れ様でございました。いつも当ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はこちらのご案内不足で滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様がご指摘くださっております通り、初めに料金は上がってしまいますがお部屋を変更できる旨をお伝えするべきであったと反省致しております。
他のスタッフに相談していたことを大変不快に感じられたとの事でございますが、お客様により良いご案内が出来る様、スタッフ間で相談することもございます。しかしながら、相談するだけでなくよりよい判断を一人でもできる様、スタッフ一同努めて参ります。今後お客様にご不便をお掛けする事のないようスタッフの対応について再度見直して参ります。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙し中のご投稿ありがとうございました。
ルートイングランティア太宰府
フロントクラーク 渡邉