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太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
概ね良いホテルだと思いました。予約した部屋よりも広い部屋にアップグレードして頂きました。温泉も良い湯でした。フロントの方々も決して悪い対応ではありませんでした。朝食は無料で付いていますが、品数もあり普通のバイキングの朝食で特に不満はありません。ただ1点、非常に不愉快なことがありました。チェックインして部屋に入ると入り口横のカードキーを差し込むところに「映画館カード」とかいうものが差し込んでありました。取り敢えずそれを抜いてカードキーを差し込みました。「映画館カード」をよく見ると、赤いペンで数字かアルファベットだったと思いますが何か書いてありましたが、これでルームシアターを見ることができるようです。ルームシアターは無料でついてるのかな?と思い、楽天トラベルの予約詳細を読んでみると部屋の紹介に「ベッドサイズ:140×196cm・ユニットバス・温水洗浄機付トイレ・液晶TV(26型)・ルームシアター・無料Wi-Fi・有線LAN完備・空気清浄加湿器有り」とあり、ベッド、バス、トイレ等と同等に記載されているので、映画館カードも事前に部屋にあるし、もしかしてルームシアターは無料のプランかも、と思ったのが間違いでした。TVのシアター画面でそのカードの番号を入力しても「番号が違います。」という趣旨のメッセージが出るのでフロントに問い合わせてみると、、、、、状況を詳細に説明したにもかかわらず、問い合わせたホテルの担当者から「シアターは有料。」であり「その映画館カードは、どこで手に入れたのか。」と すでに詳細に説明したことを再度 語気を強くして詰問され、もしかして、自分は泥棒扱いされているのかな、と思いました。ルームシアター無料のプランではなく有料であることは分かった旨、ホテルの担当者に告げ電話を切りましたが、、、、、「映画館カード」が、もともと部屋にあった(ルームキーを差し込むところにさしてあった。)ことについては、ホテル担当者から何の説明、釈明もありませんでした。泥棒扱いされたかな、っていうショックが尾を引いてます。
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この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。併せまして私共の清掃の不手際と重ね、お問い合わせ時の対応の疎さにより、お客様へ不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際にも関わらず、その場でしっかりしたお詫びとご説明をせずに、対応を終わらせてしまったことで、大切なお客様を不愉快な気持ちにさせてしまったことは、サービス業として甚だ恥じ入るばかりでございます。今後はこのような事の無いよう、清掃時の管理、及びお客様へのご対応について、ホテルとして再度教育して参ります。次回また福岡へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用頂ければ大変有難く存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ルートイングランティア太宰府 マネージャー 山口 正勝
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概ね良いホテルだと思いました。
予約した部屋よりも広い部屋にアップグレードして頂きました。温泉も良い湯でした。フロントの方々も決して悪い対応ではありませんでした。朝食は無料で付いていますが、品数もあり普通のバイキングの朝食で特に不満はありません。
ただ1点、非常に不愉快なことがありました。
チェックインして部屋に入ると入り口横のカードキーを差し込むところに「映画館カード」とかいうものが差し込んでありました。
取り敢えずそれを抜いてカードキーを差し込みました。「映画館カード」をよく見ると、赤いペンで数字かアルファベットだったと思いますが何か書いてありましたが、これでルームシアターを見ることができるようです。
ルームシアターは無料でついてるのかな?と思い、楽天トラベルの予約詳細を読んでみると部屋の紹介に「ベッドサイズ:140×196cm・ユニットバス・温水洗浄機付トイレ・液晶TV(26型)・ルームシアター・無料Wi-Fi・有線LAN完備・空気清浄加湿器有り」とあり、ベッド、バス、トイレ等と同等に記載されているので、映画館カードも事前に部屋にあるし、もしかしてルームシアターは無料のプランかも、と思ったのが間違いでした。
TVのシアター画面でそのカードの番号を入力しても「番号が違います。」という趣旨のメッセージが出るのでフロントに問い合わせてみると、、、、、
状況を詳細に説明したにもかかわらず、問い合わせたホテルの担当者から「シアターは有料。」であり「その映画館カードは、どこで手に入れたのか。」と すでに詳細に説明したことを再度 語気を強くして詰問され、もしかして、自分は泥棒扱いされているのかな、と思いました。
ルームシアター無料のプランではなく有料であることは分かった旨、ホテルの担当者に告げ電話を切りましたが、、、、、「映画館カード」が、もともと部屋にあった(ルームキーを差し込むところにさしてあった。)ことについては、ホテル担当者から何の説明、釈明もありませんでした。
泥棒扱いされたかな、っていうショックが尾を引いてます。
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この度はルートイングランティア太宰府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。併せまして私共の清掃の不手際と重ね、お問い合わせ時の対応の疎さにより、お客様へ不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際にも関わらず、その場でしっかりしたお詫びとご説明をせずに、対応を終わらせてしまったことで、大切なお客様を不愉快な気持ちにさせてしまったことは、サービス業として甚だ恥じ入るばかりでございます。今後はこのような事の無いよう、清掃時の管理、及びお客様へのご対応について、ホテルとして再度教育して参ります。次回また福岡へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用頂ければ大変有難く存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ルートイングランティア太宰府 マネージャー 山口 正勝