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太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
10月21日に1泊しましたが、夜中に不快というか恐怖を感じることがありました。チェックアウト時に「早急に調査を…」とフロントの方が仰ってましたが、見事なその場しのぎでしたね。もう2週間経ちました。宿泊した新館2411号室は非接触カードキーの感度が悪いとかでシリンダー錠で開錠するようにとの案内と共に通常のカギを渡されました。深夜23時55分頃、熟睡していると異様な音がドア付近から聞こえました。明らかにカギが開けられドアが開き、ドアガードで止まってるのにも関わらず何度も何度も開けようとする行為でした(恐怖の為ベッドから動かず)。数分試して諦めたのか、静まったところでドア付近に行き、開けられたカギを閉め直しました。その音を外で聞いていて、開くようになったとでも思ったのか、目の前で再度外から開錠されドアガードで止まりました。「なんすか?」と問いかけたところ「あぁ、すいません」そう言って去っていったようですが怖さの為、外の確認はしてません。①ホテルの従業員がマスターキーで開錠②ほかの宿泊客にマスターキーが渡された③宿泊客がほかの部屋のカギで開けたこれくらいしか現象の理由を考えられません。ドアガードに気づけばその仕組みから何度も繰り返す行為を従業員がするとは思えません。酔っ払いとすれば、なぜ他の客のカギで開けられたのでしょう。「あぁ、すいません」の言葉からも従業員とは考えにくいです。声質も。まして深夜に何用でしょう。シリンダー錠での開錠は2411だけですか?確か清掃スタッフとかマスターキーを使っていた気がします。チェックアウト時にこの恐怖体験をフロントスタッフに伝えましたが、「そんな筈は…」。今でも一宿泊者の嘘、扱いですかね?一旦静まってから「なんすか?」と問いかけて返答を受けるまで、スマホで動画を撮影しております。証拠もある状況で調査の進捗はいかがでしょうか?防犯カメラでも検証願います。シャワーの水圧、水量にだけやや不満があるかな程度だったのに、ホテル全体に不満がある結果になりました。もう2度と利用しないと思いますが、真相だけは解明願います。同じ事が起きないとは断言できないのでは?長文乱文となり失礼いたしました。
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此度はルートイングランティア太宰府をご利用いただき、誠に有難うございました。併せまして、当日はお客様に大変な不安と不快な気持ちを与えました事を、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 本来ならばこちらではなく、直接のご説明とお詫びをすべき所を、遅くなりました事と重ねてお詫び申し上げます。 当日の状況を確認しました所、私共のスタッフが、別のお客様が間違って仰ったお部屋番号を、確認する事無く渡してしまった為に、そのお客様が間違って開けようとされた様でございました。 お客様の生命・安全・財産を守るべきホテルスタッフとしては、余りにも安直な対応に、私の管理指導の行き届かなさを、恥じ入るばかりであり、当日のお客様のご不安は如何ばかりであったかと心苦しく、ホテル業として絶対にあってはならない事だと、改めて猛省するばかりでございます。本当に申し訳ございません。 今後は、各スタッフがご滞在中のお客様の安全・安心を、ひとつひとつの行動に、自覚と責任を再度持ち、もう一度お客様を迎える状況に改善致します。 繰り返しとなりますが、此度は誠に申し訳ございませんでした。 ルートイングランティア太宰府 マネージャー 山口 正勝
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ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
4.0
投稿日:2024-05-11 23:23:02
ホテル シーラックパル高崎(群馬県)
投稿日:2024-05-06 00:07:52
ALPHABED INN 小樽駅前(北海道)
投稿日:2024-04-26 22:57:36
変なホテル 小松駅前(石川県)
投稿日:2024-04-12 22:11:33
THE REIGN HOTEL KYOTO(京都府)
投稿日:2024-04-12 22:02:39
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部屋3
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ごろごろオレンジさんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
10月21日に1泊しましたが、夜中に不快というか恐怖を感じることがありました。
チェックアウト時に「早急に調査を…」とフロントの方が仰ってましたが、見事なその場しのぎでしたね。
もう2週間経ちました。
宿泊した新館2411号室は非接触カードキーの感度が悪いとかでシリンダー錠で開錠するようにとの案内と共に通常のカギを渡されました。
深夜23時55分頃、熟睡していると異様な音がドア付近から聞こえました。
明らかにカギが開けられドアが開き、ドアガードで止まってるのにも関わらず何度も何度も開けようとする行為でした(恐怖の為ベッドから動かず)。
数分試して諦めたのか、静まったところでドア付近に行き、開けられたカギを閉め直しました。
その音を外で聞いていて、開くようになったとでも思ったのか、目の前で再度外から開錠されドアガードで止まりました。
「なんすか?」と問いかけたところ「あぁ、すいません」
そう言って去っていったようですが怖さの為、外の確認はしてません。
①ホテルの従業員がマスターキーで開錠
②ほかの宿泊客にマスターキーが渡された
③宿泊客がほかの部屋のカギで開けた
これくらいしか現象の理由を考えられません。
ドアガードに気づけばその仕組みから何度も繰り返す行為を従業員がするとは思えません。
酔っ払いとすれば、なぜ他の客のカギで開けられたのでしょう。
「あぁ、すいません」の言葉からも従業員とは考えにくいです。声質も。まして深夜に何用でしょう。
シリンダー錠での開錠は2411だけですか?確か清掃スタッフとかマスターキーを使っていた気がします。
チェックアウト時にこの恐怖体験をフロントスタッフに伝えましたが、「そんな筈は…」。
今でも一宿泊者の嘘、扱いですかね?
一旦静まってから「なんすか?」と問いかけて返答を受けるまで、スマホで動画を撮影しております。
証拠もある状況で調査の進捗はいかがでしょうか?
防犯カメラでも検証願います。
シャワーの水圧、水量にだけやや不満があるかな程度だったのに、ホテル全体に不満がある結果になりました。
もう2度と利用しないと思いますが、真相だけは解明願います。
同じ事が起きないとは断言できないのでは?
長文乱文となり失礼いたしました。
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此度はルートイングランティア太宰府をご利用いただき、誠に有難うございました。併せまして、当日はお客様に大変な不安と不快な気持ちを与えました事を、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばこちらではなく、直接のご説明とお詫びをすべき所を、遅くなりました事と重ねてお詫び申し上げます。
当日の状況を確認しました所、私共のスタッフが、別のお客様が間違って仰ったお部屋番号を、確認する事無く渡してしまった為に、そのお客様が間違って開けようとされた様でございました。
お客様の生命・安全・財産を守るべきホテルスタッフとしては、余りにも安直な対応に、私の管理指導の行き届かなさを、恥じ入るばかりであり、当日のお客様のご不安は如何ばかりであったかと心苦しく、ホテル業として絶対にあってはならない事だと、改めて猛省するばかりでございます。本当に申し訳ございません。
今後は、各スタッフがご滞在中のお客様の安全・安心を、ひとつひとつの行動に、自覚と責任を再度持ち、もう一度お客様を迎える状況に改善致します。
繰り返しとなりますが、此度は誠に申し訳ございませんでした。
ルートイングランティア太宰府
マネージャー 山口 正勝