楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
総合2
博多でのコンサート2日間の後友人と二人で太宰府天満宮に行く予定をたてて4ヶ月以上前に予約し楽しみにしていました。駅に着いて、お迎えのバスが目に入り、天満宮に行く前に、キャリーバックを預かっていただき助かりました。迷路みたいな館内も、覚えてしまえば、問題ないです大浴場は、スリッパをどこで脱ぐのか、風呂上がりの足をスリッパで歩いた所を歩くのはいやですね脱ぐ場所を決めておいた方がいいと思います洗い場もヌルヌルして気持ち悪かったのですぐに出てしまいました一番驚いた事は、部屋のトイレに入って座った途端、ヒャーって声を出しちゃいました。あまりにも冷たくて便座のスイッチを入れ忘れてるのかと思ってトイレの周りを見渡しても、見つからず、フロントに連絡して来ていただきましたが、おかしいですねって言ってどこかに連絡していましが、暖房便座ではないという事が判明、他の部屋はどうなんですかって聞いたら全室、暖房便座では、ないって言う返事冬の寒い時期に、冷たい便座なんて信じられないですしかもシャワートイレも、手動??式 手で押さえてないと使えない 笑っちゃうような…こんなトイレあるんだぁでも笑い事ではないですいつの時代のトイレ?最悪です今まで、何回もルートインを利用していて安心して予約したのに、友人にも申し訳ない事をしました再度利用する気にはなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイングランティア太宰府をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、楽しみにされていたはずの当館でのご利用に関してお客様のご期待に応えられず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。当館では記載の通り全客室が暖房便座ではない為他のお客様からも同様のご指摘を頂く事も正直ございます。この時期は確かに寒い季節が続きますのでご不便をお掛けする事となり改めてお詫び申し上げる次第でございます。また、ご投稿にもございますが、寒い時期でございますのでお客様に対しても客室のトイレがそういう状態である事を一言ご到着時に添える、お客様目線でのサービスに欠けていた事がスタッフ一同猛省すべき点だと感じております。今一度、全てのお客様が当館を選んで来て頂いている事を再認識し、少しでもお客様に喜んで頂ける様、またお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様に今後改めて精進して参る所存でございます。太宰府にお立ち寄りの機会が今後もございましたら、足を運んで頂ければ幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございません。ルートイングランティア 太宰府 フロント 宇治山
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
博多でのコンサート2日間の後
友人と二人で太宰府天満宮に行く予定をたてて4ヶ月以上前に予約し楽しみにしていました。
駅に着いて、お迎えのバスが目に入り、天満宮に行く前に、キャリーバックを預かっていただき助かりました。
迷路みたいな館内も、覚えてしまえば、問題ないです
大浴場は、スリッパをどこで脱ぐのか、風呂上がりの足をスリッパで歩いた所を歩くのはいやですね
脱ぐ場所を決めておいた方がいいと思います
洗い場もヌルヌルして気持ち悪かったのですぐに出てしまいました
一番驚いた事は、部屋のトイレに入って座った途端、ヒャーって声を出しちゃいました。あまりにも冷たくて
便座のスイッチを入れ忘れてるのかと思ってトイレの周りを見渡しても、見つからず、フロントに連絡して来ていただきましたが、おかしいですねって言ってどこかに連絡していましが、暖房便座ではないという事が判明、他の部屋はどうなんですかって聞いたら全室、暖房便座では、ないって言う返事
冬の寒い時期に、冷たい便座なんて信じられないです
しかもシャワートイレも、
手動??式 手で押さえてないと使えない 笑っちゃうような…
こんなトイレあるんだぁ
でも笑い事ではないです
いつの時代のトイレ?
最悪です
今まで、何回もルートインを利用していて安心して予約したのに、友人にも申し訳ない事をしました
再度利用する気にはなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
ルートイングランティア太宰府をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにされていたはずの当館でのご利用に関してお客様のご期待に応えられず
誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
当館では記載の通り全客室が暖房便座ではない為
他のお客様からも同様のご指摘を頂く事も
正直ございます。
この時期は確かに寒い季節が続きますので
ご不便をお掛けする事となり改めてお詫び申し上げる次第でございます。
また、ご投稿にもございますが、
寒い時期でございますのでお客様に対しても
客室のトイレがそういう状態である事を一言
ご到着時に添える、
お客様目線でのサービスに欠けていた事が
スタッフ一同猛省すべき点だと感じております。今一度、全てのお客様が当館を選んで来て頂いている事を再認識し、少しでもお客様に喜んで頂ける様、またお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様に今後改めて精進して参る所存でございます。
太宰府にお立ち寄りの機会が今後もございましたら、足を運んで頂ければ
幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございません。
ルートイングランティア 太宰府
フロント 宇治山