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太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
サービス2
いつも博多座の演劇観賞の時は、利用していますが・・・今回は、ホテルに一言言いたいです。常連のお風呂だけ利用されるお婆さんが、宿泊者専用ロッカーを『私は、いつも50番を使っているだからそこを、使わせて』と掃除の方に強い基調で言ってました。当然掃除の方は、『ここは宿泊者専用ですから』とやんわりとお断りされてたのですが、『あなたは、新人だから知らないのよ。いつも私は、ここを使ってるのよ。』と怒った口調で最後は、『こんな所泊まる人なんかいないでしょう』って大きな声で、言ってました。すみません。私達このホテルが、大好きでいつも宿泊してるんですけどって心の中で言ってました。そもそも1人のお客さんをホテルが、特別扱いするから新人の従業員さんが、怒られる様な事態になったのでは無いですか?他のお客さんが、居るのにも関わらず怒鳴り散らして見苦しかったしあまり気持ちの良いものではありませんでした。お風呂に入る時も、怒っていらしたので『バンッ』ってドアを閉めて行かれてこれまた不愉快な気分になりました。これを、読まれたら何らかの対策を期待します。また、利用したいのでよろしくお願い致します。
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この度は数あるホテルの中からルートイングランティア太宰府をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。楽しみにされていたはずの当館でのご利用に関してお客様のご期待に応えられず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。当館では日帰り利用のお客様で以前より御利用頂いている方も多数お越しになられます。確かにロッカーの番号を指定・希望されてくるお客様も少なくはありません。ただ、お客様の記載の通り今回の案件に関しましては、その様な情報共有をスタッフ間で疎通が出来ていなかった為生じた件であり、入浴時に不快な気持ちにさせてしまった事に関しましては、大変申し訳無いと痛感しております。宿泊の方・日帰りのお客様問わず気持ちよく当館を御利用して頂きたいのは当然の事であり上記のロッカー鍵の受渡しの券も含め、今以上にお客様目線でのご対応・接客を心掛けて精進して参ります。今後も、近くにお越しの際は御利用頂きたく足を運んで頂ければ幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございません。ルートイングランティア 太宰府 フロント 宇治山------------------------------------------いつもご利用いただき誠にありがとうございます。重ねてのご利用をいただきながら、今回はご不快な印象を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。常連のお客様に関しましては、当該のお客様のようにお気に入りの場所をお持ちの方もいらっしゃいます。差し障りの無い範囲で御希望があればご指定の番号をお渡しすることもございますが、その為に特定のロッカーを開けておく等という事はいたしておりません。従ってそのお客様がいらっしゃった時にご希望のロッカーが空いていないということも当然ございます。しかしながら、今回の様な事があれば他のお客様へのご迷惑となりますので、お客様への十分なご説明など、対応策については検討させていただきます。回答が遅くなり、大変申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。マネージャー 柴田
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投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
いつも博多座の演劇観賞の時は、利用していますが・・・今回は、ホテルに一言言いたいです。常連のお風呂だけ利用されるお婆さんが、宿泊者専用ロッカーを『私は、いつも50番を使っているだからそこを、使わせて』と掃除の方に強い基調で言ってました。当然掃除の方は、『ここは宿泊者専用ですから』とやんわりとお断りされてたのですが、『あなたは、新人だから知らないのよ。いつも私は、ここを使ってるのよ。』と怒った口調で最後は、『こんな所泊まる人なんかいないでしょう』って大きな声で、言ってました。すみません。私達このホテルが、大好きでいつも宿泊してるんですけどって心の中で言ってました。そもそも1人のお客さんをホテルが、特別扱いするから新人の従業員さんが、怒られる様な事態になったのでは無いですか?他のお客さんが、居るのにも関わらず怒鳴り散らして見苦しかったしあまり気持ちの良いものではありませんでした。お風呂に入る時も、怒っていらしたので『バンッ』ってドアを閉めて行かれてこれまた不愉快な気分になりました。これを、読まれたら何らかの対策を期待します。また、利用したいのでよろしくお願い致します。
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この度は数あるホテルの中から
ルートイングランティア太宰府をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
楽しみにされていたはずの当館でのご利用に
関してお客様のご期待に応えられず
誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
当館では日帰り利用のお客様で以前より御利用頂いている方も多数お越しになられます。
確かにロッカーの番号を指定・希望されてくる
お客様も少なくはありません。ただ、お客様の記載の通り今回の案件に関しましては、
その様な情報共有をスタッフ間で疎通が出来ていなかった為生じた件であり、
入浴時に不快な気持ちにさせてしまった事に関しましては、大変申し訳無いと痛感しております。宿泊の方・日帰りのお客様問わず気持ちよく当館を御利用して頂きたいのは当然の事であり上記のロッカー鍵の受渡しの券も含め、今以上に
お客様目線でのご対応・接客を心掛けて精進して参ります。今後も、近くにお越しの際は御利用頂きたく足を運んで頂ければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございません。
ルートイングランティア 太宰府
フロント 宇治山
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
重ねてのご利用をいただきながら、今回はご不快な印象を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。
常連のお客様に関しましては、当該のお客様のようにお気に入りの場所をお持ちの方もいらっしゃいます。
差し障りの無い範囲で御希望があればご指定の番号をお渡しすることもございますが、その為に特定のロッカーを開けておく等という事はいたしておりません。従ってそのお客様がいらっしゃった時にご希望のロッカーが空いていないということも当然ございます。
しかしながら、今回の様な事があれば他のお客様へのご迷惑となりますので、お客様への十分なご説明など、対応策については検討させていただきます。
回答が遅くなり、大変申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
マネージャー 柴田