楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
到着時のフロントスタッフさんが事務的だった。翌朝のスタッフさんの笑顔を見習って欲しい。30品目以上のバイキング朝食付きプランだったが、時節柄和定食モーニングになっていた。それは仕方のないことと納得はしましたが、醤油や塩等の調味料が1セットを他者と使い回さなければならず小分けのものを準備して欲しかった。良くルートイングループのホテルを利用するのですが、ここは良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠に有難うございます。フロントスタッフの応対について、ご不快な点がありました事謹んでお詫び申し上げます。常に快くご利用いただける接遇が出来るよう、お客様のお声を周知し見直して参ります。申し訳ございませんでした。朝食での調味料の件でございますが、ご不便をお掛け致しました。この様な時勢でございますので、今回の様なご意見を頂くのも当然かとは存じます。どのような形でお応えできるか、恐れながら今の時点では即答できかねますが、時代に即した対応が出来るか、検討をさせて頂きます。貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げますと共に、ご不便ご不快な点がありました事重ねてお詫び申し上げます。マネージャー 柴田
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
到着時のフロントスタッフさんが事務的だった。翌朝のスタッフさんの笑顔を見習って欲しい。
30品目以上のバイキング朝食付きプランだったが、時節柄和定食モーニングになっていた。それは仕方のないことと納得はしましたが、醤油や塩等の調味料が1セットを他者と使い回さなければならず小分けのものを準備して欲しかった。
良くルートイングループのホテルを利用するのですが、ここは良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠に有難うございます。
フロントスタッフの応対について、ご不快な点がありました事謹んでお詫び申し上げます。
常に快くご利用いただける接遇が出来るよう、お客様のお声を周知し見直して参ります。
申し訳ございませんでした。
朝食での調味料の件でございますが、ご不便をお掛け致しました。
この様な時勢でございますので、今回の様なご意見を頂くのも当然かとは存じます。
どのような形でお応えできるか、恐れながら今の時点では即答できかねますが、時代に即した対応が出来るか、検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げますと共に、ご不便ご不快な点がありました事重ねてお詫び申し上げます。
マネージャー 柴田