楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念な点が多々ありました。ルートイングランティアという名前にいいイメージを持ち過ぎました。玄関入ると、お風呂への入り口みたいで、入るところを間違えたかと思いました。その場で履き物を脱ぎ、シューズ入れに入れて、スリッパなどはありません。部屋に行く途中に喫煙場所があり、臭いは充満してます。部屋にもスリッパはありません。備品の靴下で移動します。部屋にはお菓子などはありません。夕飯はテーブルにあらかじめセットしてありました。そして天ぷらとデザート(最低限なものに思えました)が直ぐに出され、ご飯と吸い物はセルフでした。何だか品数が少ないなと思いながら食べ、すっかり食べ終わって気付きました。豚ロースと地元野菜の蒸籠蒸しが無かったのです。驚いて受け付けで言いました。差額の返金にするとのことでした。翌朝、チェックアウトの際に貴重な時間を割いて手続きしました。お詫びに何かしらあっても良さそうな事案でしたが、結局お詫びの言葉だけでした。靴を履くための椅子なども無く、最後までガッカリし通しでした。もう行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。当ホテルをお選びいただきながら、数々至らない点がございました事、謹んでお詫び申し上げます。お食事の内容につきましては、お申込み頂いた内容が当方の確認ミスによって正しくご提供できなかったという、サービス業としてあってはならない事であり、最も恥ずべきことであると認識しております。お話を伺った際に代替品のご提供もご提案させていただきましたが、既にお食事を済まされた後であり、当方が早くに気づいていれば他にも選択肢はあったであろうこと、何よりお申込み通りにご提供できていればそのようなご提案も必要ないことでありますので、申し開きのしようもございません。再発の無いようスタッフに周知し、深く反省しております。お履物でございますが、当ホテルは温浴施設という側面も併せ持っており、日帰りのお客様も多くご利用頂くことを勘案させていただくと、全てのお客様にスリッパ等をお配りする事が困難でございます。ただ、他のお客様からもお履物に関する要望は少なからず頂戴しておりましたので、検討の結果12月より、客室への使い捨てスリッパ設置を再開いたしました。スリッパについては、不公平感なくご利用頂けるよう、今後も検討を重ねて参ります。何卒ご理解下さいませ。玄関につきましては、先述の通り日帰り温浴施設という面がある為、通常のビジネスホテル等の印象とは違う点が多いかと存じます。何卒、ご容赦下さいませ。お履物用の腰掛についてはご用意しておりましたが、位置が分かりにくかったのかもしれず、またご案内の不足があったのかと存じます。この点につきましては配置等検討させていただきます。喫煙場所につきまして、新館連絡通路に近い階段の手前に喫煙ブースがございますので、そちらを通られたこととお察しします。動線上ブース前を通過されるお客様も多くいらっしゃいますので、ご不快な点の無いよう今一度排煙など正常に作動しているか等、細かに確認してまいります。当方のミスにつきましては、再発防止を徹底いたします。頂いたお言葉は真摯に受け止め、検討・改善の材料とさせていただき、より快適にご利用頂けるよう努めて参ります。重ねまして、数々のご迷惑、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。マネージャー 柴田
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮(三重県)
2.0
投稿日:2022-11-23 12:22:41
霧島温泉 霧島 旅行人山荘(鹿児島県)
4.0
投稿日:2020-12-05 12:17:59
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府(福岡県)
投稿日:2020-12-05 12:03:55
博多ターミナルホテル(福岡県)
投稿日:2015-04-01 18:17:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ララ1984さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
残念な点が多々ありました。
ルートイングランティアという名前にいいイメージを持ち過ぎました。
玄関入ると、お風呂への入り口みたいで、入るところを間違えたかと思いました。
その場で履き物を脱ぎ、シューズ入れに入れて、スリッパなどはありません。
部屋に行く途中に喫煙場所があり、臭いは充満してます。
部屋にもスリッパはありません。備品の靴下で移動します。部屋にはお菓子などはありません。
夕飯はテーブルにあらかじめセットしてありました。そして天ぷらとデザート(最低限なものに思えました)が直ぐに出され、ご飯と吸い物はセルフでした。何だか品数が少ないなと思いながら食べ、すっかり食べ終わって気付きました。
豚ロースと地元野菜の蒸籠蒸しが無かったのです。驚いて受け付けで言いました。
差額の返金にするとのことでした。翌朝、チェックアウトの際に貴重な時間を割いて手続きしました。お詫びに何かしらあっても良さそうな事案でしたが、結局お詫びの言葉だけでした。
靴を履くための椅子なども無く、最後までガッカリし通しでした。
もう行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。
当ホテルをお選びいただきながら、数々至らない点がございました事、謹んでお詫び申し上げます。
お食事の内容につきましては、お申込み頂いた内容が当方の確認ミスによって正しくご提供できなかったという、サービス業としてあってはならない事であり、最も恥ずべきことであると認識しております。
お話を伺った際に代替品のご提供もご提案させていただきましたが、既にお食事を済まされた後であり、当方が早くに気づいていれば他にも選択肢はあったであろうこと、何よりお申込み通りにご提供できていればそのようなご提案も必要ないことでありますので、申し開きのしようもございません。再発の無いようスタッフに周知し、深く反省しております。
お履物でございますが、当ホテルは温浴施設という側面も併せ持っており、日帰りのお客様も多くご利用頂くことを勘案させていただくと、全てのお客様にスリッパ等をお配りする事が困難でございます。
ただ、他のお客様からもお履物に関する要望は少なからず頂戴しておりましたので、検討の結果12月より、客室への使い捨てスリッパ設置を再開いたしました。
スリッパについては、不公平感なくご利用頂けるよう、今後も検討を重ねて参ります。何卒ご理解下さいませ。
玄関につきましては、先述の通り日帰り温浴施設という面がある為、通常のビジネスホテル等の印象とは違う点が多いかと存じます。何卒、ご容赦下さいませ。
お履物用の腰掛についてはご用意しておりましたが、位置が分かりにくかったのかもしれず、またご案内の不足があったのかと存じます。この点につきましては配置等検討させていただきます。
喫煙場所につきまして、新館連絡通路に近い階段の手前に喫煙ブースがございますので、そちらを通られたこととお察しします。動線上ブース前を通過されるお客様も多くいらっしゃいますので、ご不快な点の無いよう今一度排煙など正常に作動しているか等、細かに確認してまいります。
当方のミスにつきましては、再発防止を徹底いたします。頂いたお言葉は真摯に受け止め、検討・改善の材料とさせていただき、より快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
重ねまして、数々のご迷惑、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 柴田