楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.41
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.99
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-18 15:27:17

1月16、17日に宿泊しました。
古いですが、お掃除など丁寧にされています。
温泉の質は普通の大浴場一歩手前という感じですが、まあ仕方ないです。
食事は、質は並の上くらい、でもとってもリーズナブルな値段なので良いです。
以下、残念だったこと2点。
①早朝のお風呂はガラガラで、女性風呂は4人しか入っていなかったにもかかわらず、たくさんあるロッカーの棚の鍵を3人並べて渡す(フロントでロッカーの鍵をもらうシステム)、ってどういう神経でしょうか??
ロッカーは4列あるのだから、このコロナ禍のご時世、なるべく間隔をあけさせるのが常識でしょう?
それなのに、私の前に入った人のロッカーは私のすぐ後ろ、私の次に入ってきた親子のロッカーは私の両隣!!
脱衣室そのものはまあまあの広さなのに、狭い空間に4人がマスク無しでひしめきあうことになり、コロナ対策として完全アウト!!
更衣室等は感染危険が高まるという自治体等の通告を無視ですか?
通常のサービスとしても、わざわざ客に不自由な思いをさせて本当にひどいなと思います。
②頼んでいたタクシーの時間がわからなくなってしまったので、わざわざフロントで確認したにもかかわらず間違っていました
10分の差ではありますが、朝ごはんを途中で切り上げて待っていたのに。
しかも「すみません」の一言も無し。
①②の対応をした17日朝のフロントの男性!!
ちょっとえらい立場の方ですか?
大いに反省してください。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 2021-01-20 14:13:23

この度のご利用、誠にありがとうございます。
大切な一日に、当ホテルのご利用をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際が重なり大変なご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
当日、ご対応させていただいた従業員に確認させていただきました。
ロッカーの鍵につきましては、日ごろから、なるべく距離を取るようにしておりましたが、お渡しの仕方に誤りがあったようでございます。また、脱衣室のロッカーは、お泊りのお客様用とが入りのお客様用で区画を分けておりますが、早朝のお時間につきましては外来のお客様がいらっしゃらない為、外来のお客様用のロッカーも柔軟に活用すべきであったかと考えます。
ホテルとしましては、当然ながら自治体、関係機関のガイドラインに従い運営を行っていく所存でございますので、改めて現場での意識強化、ガイドラインの周知徹底に努めて参ります。
また、タクシーのお手配につきましても、ご案内に誤りがありせっかくのお食事を切り上げて頂くことになったとの事、大変申し訳ございませんでした。
大宰府周辺ではタクシーの台数が減少しており、事前予約が難しくなっている事情もありまして十分に注意を払うよう周知を行っているところでございました。このようなご迷惑をお掛けすることとなり、羞恥の極みでございます。
当該従業員には状況確認の上、本人含めてすべてのフロントスタッフに周知徹底を行っており、当然のことではありますが全てのお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう周知徹底を図っております。

多大なご迷惑をかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

マネージャー 柴田

ご利用の宿泊プラン
『1泊朝付』 【期間限定】★☆朝食無料プラン☆★
ご利用のお部屋
【[新館]禁煙シングル★(BD140×196cm)】