楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府のクチコミ・お客さまの声
総合3
料理はおいしく、年寄り向けに量を少なくしていたり工夫がありました。接客もフロントの真面目にする人としない人の温度差を感じました。若い人は適当なイメージですが、ベテランぽい人ははりきっているようなそんな感じ。嫌な事はありませんでした。ただ、風呂の清掃がちゃんと行われてなくて、小さな石みたいなのがおちていて、汚かったです。寝湯には大きなクモの巣がありました。指摘をしたらとられてたけど、多分届かないか何かで上の方はとられてなかったです。床もスリッパをはかないから、温泉の成分などでしめってる笑 お年寄りがたくさんいるので、水虫等きにしちゃいますね。温泉の清掃の人等フロントの若い人等だらしがなくやってる感じではなくモチベがなくやってる感じでした。後、夕食時店員のひそひそ声がきこえました。部屋はきれいでしたが、いなかなので仕方ないですが、通路を通る途中に虫がいました。客位りも夕食時の客が少ないので、一目瞭然でした。部屋の布団は寝相で動かしたら白いシーツがとれてもとの布団が肌についた所がダニにやられました。客位りが少ないので、清掃もおろそかになるのでしょう。衰退してしまうのもわかりますが、新館つくっても無駄というかほかにした方がいいのではと思うくらいですが、仕方ないのかもしれません。立ち寄り湯は友人ときてたので衰退してしまうのは悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ルートイングランティア太宰府をお選びいただき誠にありがとうございます。また、この度は翌日もご宿泊、とご延長まで賜り光栄に存じます。ご宿泊に併せ、天然温泉『みかさの湯』及びレストラン『和膳なごみ』をご堪能頂き、また数々の貴重なご意見を寄せていただき感謝申し上げます。フロントやレストラン、温浴スタッフの接遇につき、温度差を感じる接遇であったり、あろうことかお食事中に従業員の業務連絡のお声を届けてしまう不始末、誠に申し訳ございませんでした。今一度従業員教育に努め、全国展開しているルートインホテルズとして、お客様にご満足いただける接遇へと精進して参ります。また、館内施設につき、たくさんのご不安な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様へはお部屋に、ご連泊中も日毎にご使用頂けるよう、毎日使い捨ての紙スリッパと、更にお好みでお選びいただけるよう使い捨ての足袋(靴下)もご用意し、少しでも清潔に、お客様にご安心頂けるようご用意申し上げておりますので、是非ご遠慮なくご使用くださいませ。露天風呂にはどうしても自然の木々や小さな虫などが入り込んでしまい、私どももお客様に不愉快な思いを抱かせてしまうことのないよう、巡回や清掃の強化に努めておりますが、十全の常態でご利用頂けなかったこと心苦しく存じます。またお休みの際にトラブルがあったとのこと案じております。フロントスタッフは24時間常駐しておりますので、深夜や明け方でもご遠慮なくお申し出くださいませ。新館が建ち10年が経過し、私どもも今後ロビーやレストランなど施設の改装を予定しております。日帰り温泉ともどもいつまでもお客様に愛されるホテルで在る様、スタッフ一同邁進して参ります。また太宰府へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。ルートイングランティア太宰府マネージャー 三島 隆
太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 太宰府天然温泉ルートイングランティア太宰府 のクチコミ
料理はおいしく、年寄り向けに量を少なくしていたり工夫がありました。
接客もフロントの真面目にする人としない人の温度差を感じました。若い人は適当なイメージですが、ベテランぽい人ははりきっているようなそんな感じ。嫌な事はありませんでした。ただ、風呂の清掃がちゃんと行われてなくて、小さな石みたいなのがおちていて、汚かったです。寝湯には大きなクモの巣がありました。指摘をしたらとられてたけど、多分届かないか何かで上の方はとられてなかったです。床もスリッパをはかないから、温泉の成分などでしめってる笑 お年寄りがたくさんいるので、水虫等きにしちゃいますね。温泉の清掃の人等フロントの若い人等だらしがなくやってる感じではなくモチベがなくやってる感じでした。後、夕食時店員のひそひそ声がきこえました。部屋はきれいでしたが、いなかなので仕方ないですが、通路を通る途中に虫がいました。客位りも夕食時の客が少ないので、一目瞭然でした。部屋の布団は寝相で動かしたら白いシーツがとれてもとの布団が肌についた所がダニにやられました。客位りが少ないので、清掃もおろそかになるのでしょう。
衰退してしまうのもわかりますが、新館つくっても無駄というかほかにした方がいいのではと思うくらいですが、仕方ないのかもしれません。立ち寄り湯は友人ときてたので衰退してしまうのは悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ルートイングランティア太宰府をお選びいただき誠にありがとうございます。また、この度は翌日もご宿泊、とご延長まで賜り光栄に存じます。
ご宿泊に併せ、天然温泉『みかさの湯』及びレストラン『和膳なごみ』をご堪能頂き、また数々の貴重なご意見を寄せていただき感謝申し上げます。
フロントやレストラン、温浴スタッフの接遇につき、温度差を感じる接遇であったり、あろうことかお食事中に従業員の業務連絡のお声を届けてしまう不始末、誠に申し訳ございませんでした。今一度従業員教育に努め、全国展開しているルートインホテルズとして、お客様にご満足いただける接遇へと精進して参ります。
また、館内施設につき、たくさんのご不安な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお客様へはお部屋に、ご連泊中も日毎にご使用頂けるよう、毎日使い捨ての紙スリッパと、更にお好みでお選びいただけるよう使い捨ての足袋(靴下)もご用意し、少しでも清潔に、お客様にご安心頂けるようご用意申し上げておりますので、是非ご遠慮なくご使用くださいませ。
露天風呂にはどうしても自然の木々や小さな虫などが入り込んでしまい、私どももお客様に不愉快な思いを抱かせてしまうことのないよう、巡回や清掃の強化に努めておりますが、十全の常態でご利用頂けなかったこと心苦しく存じます。
またお休みの際にトラブルがあったとのこと案じております。フロントスタッフは24時間常駐しておりますので、深夜や明け方でもご遠慮なくお申し出くださいませ。
新館が建ち10年が経過し、私どもも今後ロビーやレストランなど施設の改装を予定しております。日帰り温泉ともどもいつまでもお客様に愛されるホテルで在る様、スタッフ一同邁進して参ります。また太宰府へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
ルートイングランティア太宰府
マネージャー 三島 隆