楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.64
  • 食事3.88

サービス1

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-23 15:09:03

立体駐車場の入出庫で不満
遅すぎる
混んでいるのは、仕方ないにしても、
せっかく
2機有るのに全く機能させていない
駐車場の担当者の要領が悪すぎる
朝台数が多いのはわかるが出庫に20分は
待たせすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2012-10-05 21:19:53

いつも数ある宮崎のホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございます。

駐車場の件では、みなさまにご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。当ホテルの駐車場は昇降式の立体駐車場でございます。朝込み合う時間帯(7:00~9:00)ではお客様のご指摘どうり、20分程お待ち頂く事もございます。
大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、時間に余裕を持って出庫のお手続きにご協力頂きますようお願い申し上げます。待機時間は、ロビーでお待ち頂きましたら、お声掛けさせて頂きます。また、混み合う事が予想されるご宿泊の時には、混み合う事のご案内のアナウスを徹底してまいります。繰返しになりますが、なにとぞ、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

また、スタッフの案内に不備がございました様で、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善し、スタッフ一同気を引き締め、業務を行って参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテル ルートイン宮崎
真田 抄子

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】