楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
係員が少ないのか、フロントが込み合っていることが多かった。1階にある珈琲メーカの使い方が分からなかったが、教えてくれる人がいなかった。宅急便を部屋まで届けてくれなかった。(ビジネスホテルだから、仕方ないか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際お待たせし、配慮が足らずまことに申し訳ございません。今後は親身に対応できるよう、スタッフ一同精進して参ります。ホテルルートイン宮崎支配人 真田 抄子
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル ルートイン宮崎橘通(宮崎県)
3.0
投稿日:2014-06-22 09:19:04
ザ・プリンス パークタワー東京(東京都)
4.0
投稿日:2014-06-22 09:10:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ミリィ&ナナさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
係員が少ないのか、フロントが込み合っていることが多かった。
1階にある珈琲メーカの使い方が分からなかったが、教えてくれる人がいなかった。
宅急便を部屋まで届けてくれなかった。(ビジネスホテルだから、仕方ないか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせし、配慮が足らずまことに申し訳ございません。
今後は親身に対応できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子