楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
食事4
お風呂は、良かったのですが、脱衣室のエアコンを効かせておいてほしいです。朝食は、満足でした。喫煙者ですが、部屋自体のヤニ臭を事前に換気とか空気清浄機等で、なんとかしておいてほしかったです。良いホテルだと思っていただけに、少し、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。大浴場の温度管理につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの巡回確認の徹底を行い、お客様に快適な環境を提供できます様務める所存でございます。また、お部屋の匂いに関してもご不快感をお与えしましたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは通常の清掃に加えまして定期清掃を行い、たばこ臭の軽減対策を行っておりますが、お客様に満足頂ける結果に繋がりませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。今後、今まで以上にお客様目線に立った清掃を行い、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン宮崎フロント 月野みゆき
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
お風呂は、良かったのですが、脱衣室のエアコンを効かせておいてほしいです。
朝食は、満足でした。
喫煙者ですが、部屋自体のヤニ臭を事前に換気とか空気清浄機等で、なんとかしておいてほしかったです。
良いホテルだと思っていただけに、少し、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場の温度管理につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの巡回確認の徹底を行い、お客様に快適な環境を提供できます様務める所存でございます。
また、お部屋の匂いに関してもご不快感をお与えしましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは通常の清掃に加えまして定期清掃を行い、たばこ臭の軽減対策を行っておりますが、お客様に満足頂ける結果に繋がりませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。
今後、今まで以上にお客様目線に立った清掃を行い、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
フロント 月野みゆき