楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
風呂4
宿泊前に取引先のお客様より「品格の高いホテルでしたよ」とお聞きしていましたが設備、食事は大変満足でした。ただチェックアウトの時残念なことがありました。普段から他人でも朝会う人には挨拶しているのですが、チェックアウト当日も部屋を出てエレベータを待っていた時、下階よりエレベータが到着し扉が開くと中から人が出てきたので挨拶をしようと構えた瞬間です、目はあったのですがサッーと去っていきました。世中他人には挨拶しない人もいるのかと少しムッ!しフロントへ降りチェックアウト中、さっき無視していった方がフロントカウンタの中に入っていく・・・。ホテルのスタッフだったのですね。一般客ならムッ!としただけで済んだのですが、まさかホテルのスタッフが目合わせておいて無視ですか。残念です。相当機嫌が悪かったのでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。該当のスタッフにつきましては、厳重に指導しております。私が注意します前から、本人も深く反省しておりました。すべては私の指導不足によるものです。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はスタッフへの指導を徹底して参る所存です。ホテルルートイン宮崎支配人 真田 抄子
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
宿泊前に取引先のお客様より「品格の高いホテルでしたよ」とお聞きしていましたが設備、食事は大変満足でした。
ただチェックアウトの時残念なことがありました。
普段から他人でも朝会う人には挨拶しているのですが、チェックアウト当日も部屋を出てエレベータを待っていた時、下階よりエレベータが到着し扉が開くと中から人が出てきたので挨拶をしようと構えた瞬間です、目はあったのですがサッーと去っていきました。世中他人には挨拶しない人もいるのかと少しムッ!しフロントへ降りチェックアウト中、さっき無視していった方がフロントカウンタの中に入っていく・・・。
ホテルのスタッフだったのですね。一般客ならムッ!としただけで済んだのですが、まさかホテルのスタッフが目合わせておいて無視ですか。残念です。
相当機嫌が悪かったのでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
該当のスタッフにつきましては、厳重に指導しております。
私が注意します前から、本人も深く反省しておりました。
すべては私の指導不足によるものです。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの指導を徹底して参る所存です。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子