楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近のルートインは地方によって格差があるような。値段も上がっているようだし。確かに旅行客は大事。でもビジネスホテルならビジネス客が主では。取り立ててどこが悪いということはないが、イメージが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。私どものご案内の不足で、ご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様の期待に添うことできず誠に申し訳ございません。印象を少しでも改善できるよう、スタッフ一同精進いたします。誠に申し訳ございません。ホテルルートイン宮崎支配人 真田 抄子
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
最近のルートインは地方によって格差があるような。値段も上がっているようだし。確かに旅行客は大事。でもビジネスホテルならビジネス客が主では。
取り立ててどこが悪いということはないが、イメージが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものご案内の不足で、ご不快な思いをおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
また、お客様の期待に添うことできず誠に申し訳ございません。
印象を少しでも改善できるよう、スタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子