楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
総合5
昨日からの連泊。「お掃除をしなくて良いです。」とリクエストするとビールのサービスがありました。ちょっと得した気分です。帰るときにフロントの方に、お買い物の施設の場所を訪ねたら、とても親切な対応をして頂きました。車の入出庫やチェックインの時など、ホテルの方の笑顔のある接客が心がこもっていてとても良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。お褒めの言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。当ホテルでは「Eco DE (えこで)ルートイン」地球環境保全の観点からご希望の方にエコ清掃をしております。エコ清掃とは タオルや歯ブラシの交換・ゴミの回収のみとし寝具(シーツ)や館内着の交換はしない簡易的な清掃です。ご協力頂いた方に ビール・酎ハイ・お茶・お水・ポンタポイントなど特典を選んでいただいています。2泊以上される方におすすめです。次回ご宿泊頂いたときも今以上のサービスでおもてなしできますよう、スタッフ一同精進して参ります。ホテルルートイン宮崎支配人 真田 抄子
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
昨日からの連泊。
「お掃除をしなくて良いです。」とリクエストするとビールのサービスがありました。
ちょっと得した気分です。
帰るときにフロントの方に、お買い物の施設の場所を訪ねたら、とても親切な対応をして
頂きました。
車の入出庫やチェックインの時など、ホテルの方の笑顔のある接客が心がこもっていてとても良かったです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは「Eco DE (えこで)ルートイン」地球環境保全の
観点からご希望の方にエコ清掃をしております。
エコ清掃とは タオルや歯ブラシの交換・ゴミの回収のみとし
寝具(シーツ)や館内着の交換はしない簡易的な清掃です。
ご協力頂いた方に ビール・酎ハイ・お茶・お水・ポンタポイント
など特典を選んでいただいています。
2泊以上される方におすすめです。
次回ご宿泊頂いたときも今以上のサービスでおもてなしできますよう、スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子