楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合3

バカボン9414さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

バカボン9414さん [60代/男性] 2016-01-06 00:08:44

各部屋のバスルームが、使用されていないせいか清掃が今一と思われます。
なぜならば、洗面台の水道コック部分の汚れがひどく臭いがしましたので、お湯をたっぷり流して自分で清掃しました。
排水口の臭いも削除できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2016-01-27 15:19:40

この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、 清掃の件でご不快な思いをかけましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は清掃をより一層念入りにいたし、お客様に清潔感を感じていただけれるホテルを目指します。誠に申し訳ございません。

ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子