楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ぞろぞろと並んだ朝食の列、並んだ時間は食べる時間より長く感じる。並ばないように各食材毎に複数のアイランドキッチンのように配置してはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。朝食の際、お待たせしまして、申し訳ございません。混雑を避けるように時間帯を記した朝食券を配るなど今後、改善を致します。また、ご利用の際、ご不明な点などございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を心よりスタッフ一同お待ち致しております。ホテルルートイン宮崎フロントクラーク竹本 良幸
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
ぞろぞろと並んだ朝食の列、並んだ時間は食べる時間より長く感じる。
並ばないように各食材毎に複数のアイランドキッチンのように配置してはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂き
誠にありがとうございます。
朝食の際、お待たせしまして、申し訳ございません。
混雑を避けるように時間帯を記した朝食券を配るなど今後、改善を致します。
また、ご利用の際、ご不明な点などございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を心よりスタッフ一同お待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
フロントクラーク
竹本 良幸