楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.73
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-01 01:35:55

ルートイン系列のホテルをよく利用してるが、今回は過去最低であった。
 ・部屋に入ったらスリッパがなかった。
 ・事前に確認していないという落ち度はあるが、ベッドに備え付けの時計が15分近くずれており、寝坊した。また、時刻調整の説明書が無く、合わせるのに苦労した。
 ・エコ宿泊を選択したが大失敗だった。歯ブラシだけは新品に交換されたが、髭剃りは捨てられたにもかかわらず、補充されていなかった。机の上においていたはずの使用済みコップが床に置かれた状態で連泊間放置された。
 ・開始直後で人が多い状態ではあったが、バイキングで中身がほとんど残っていない皿がいくつも目に付いた。
 ・12~1月で国内の異なる4箇所のルートインを使用したが、宮崎店だけが無料新聞のサービスがなかった。


 部屋は清潔で明るく、また、宮崎にもかかわらずかなり気温が下がったときであったため、屋上の温泉風呂は有難い設備であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2018-07-17 20:14:01

この度のご利用誠にありがとうございました。
また、ご返信が遅れまして大変申し訳ございません。
様々な不行き届きにつきまして、
スリッパの不備、時計の時間のずれにつきましては弁明のしようもございません。お客様を客室にお迎えする準備ができておりませんでした。
大変申し訳ございません。
また、エコ清掃におきましては、使用済みの髭剃りはそのままご利用頂いております。こちらにつきましても大変申し訳ございません。
客室清掃の不行き届き、及び朝食の提供につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、今後このような事のないように十分に注意致します。
連泊でのご滞在を頂いたにも関わらず様々不行き届きありました事を真摯に受け止め、
今後このような事のないように注意致します。
ご返信が遅れました事重ねてお詫び申し上げます。
もし機会が頂けるならば、またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン宮崎
河野

ご利用の宿泊プラン
【宮崎出張応援】【クオカード1000円分&朝食無料】ビジネスプラン♪  ラジウム人工温泉♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングル◇14平米◇高層階◇】