楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用させて貰った時は朝食が良くて、久しぶりにワクワクしながら宿泊しましたが、以前と変わってて残念でした。駐車場に入庫する時も随分待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。数あるホテルの中からご指名頂きながらご期待に沿えませんでした事につきまして大変申し訳ございません。朝食につきましては日替メニューでご提供させて頂いておりますが、特にメニュー構成につきましての変更は致しておりません。お客様のご期待に添えなかった点につきましては真摯に受け止め、今後のメニューに反映させてまいります。また駐車場につきまして、本館はタワー式立体駐車場で、その構造及びご利用集中時には待ち時間が発生致します。ご不便をおかけしましたが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。様々ご期待に沿えない点がございましたが、もし機会ございましたならばまたのご利用心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン宮崎フロント 河野
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
以前利用させて貰った時は朝食が良くて、久しぶりにワクワクしながら宿泊しましたが、以前と変わってて残念でした。駐車場に入庫する時も随分待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からご指名頂きながらご期待に沿えませんでした事につきまして大変申し訳ございません。朝食につきましては日替メニューでご提供させて頂いておりますが、特にメニュー構成につきましての変更は致しておりません。お客様のご期待に添えなかった点につきましては真摯に受け止め、今後のメニューに反映させてまいります。
また駐車場につきまして、本館はタワー式立体駐車場で、その構造及びご利用集中時には待ち時間が発生致します。ご不便をおかけしましたが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
様々ご期待に沿えない点がございましたが、もし機会ございましたならばまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン宮崎
フロント 河野