楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
部屋5
出張で利用させていただきました。事前に荷物を預かって頂けたり、傘を貸してくださったりはとても感謝しています。フロントの女性にバスの運行状況を尋ねると後で部屋に電話致しますと言われましたが、結局かかってきませんでした。次の日、結局、タクシーをお願いすると、何故か後から頼んだ人のタクシーが先に来てしまう(頼んだ会社が違うとのことでしたが)急いでいたこともあり、あまり気持ちのよいものではなかったです。皆さんの対応が良かっただけにそこだけ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン宮崎をご利用頂き誠に有難うございます。フロントスタッフの対応が至らず誠に申し訳ございません。お客様のご期待に添えなかった点につきましては真摯に受け止め、今後ミーティング等で共有し発生しない様に致します。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル ルートイン宮崎フロントクラーク 竹本
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
出張で利用させていただきました。事前に荷物を預かって頂けたり、傘を貸してくださったりはとても感謝しています。フロントの女性にバスの運行状況を尋ねると後で部屋に電話致しますと言われましたが、結局かかってきませんでした。次の日、結局、タクシーをお願いすると、何故か後から頼んだ人のタクシーが先に来てしまう(頼んだ会社が違うとのことでしたが)急いでいたこともあり、あまり気持ちのよいものではなかったです。皆さんの対応が良かっただけにそこだけ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン宮崎をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が至らず誠に申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった点につきましては真摯に受け止め、今後ミーティング等で共有し発生しない様に致します。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル ルートイン宮崎
フロントクラーク 竹本