楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.53
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

総合2

papst_jpさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

papst_jpさん [50代/男性] 2023-12-01 02:24:12

当日は11月下旬にしては暖かかったため、入室後、少しだけ冷房運転したところ、かび臭くホコリっぽい風が吹き出され、10分程度で電源をオフにしたものの結果喉を痛め、鼻水、発熱が三日ほど続きました。
また、換気のために2時間程度窓を開けていたところ、窓が閉まらなくなってしまい、フロントへ連絡すると他室でも同様の不具合があったとのこと・・・何それ?
お風呂も一般的なビジネスホテルより少し狭く、便座の洗浄機能も使いにくかったです。
でも、立地は最高に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2023-12-15 18:33:13

この度ホテルルートイン宮崎橘通をご利用頂きありがとうございました。
エアコンに関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。エアコン内部におきましても業者による清掃を実施しご宿泊頂いておりますが、不行き届きがあったかと思います。その後お身体の具合は如何でしょうか?窓につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。様々不行き届きありました事お詫び申し上げます。

ホテルルートイン宮崎橘通
河野

ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆14平米◆】
papst_jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ