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ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

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ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.64
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-14 15:54:40

オープン2日目で接客にまだ慣れていなかったのかもしれませんが、フロントの対応が最悪でした。
チェックインの際に手間取ったのが始まりで、外出時に預けたカードキーを何と無くしてしまう不始末。
最後は、翌朝の駐車場で長い時間出庫待ちさせられた挙げ句、順番をとばされてしまう有様。ドタバタにも程があると感じてます。
よく利用させて頂いているルートインさんだけに、あえて苦言を呈したいと思います。
次回宿泊時には必ず改善して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

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ホテル ルートイン宮崎橘通 2008-11-30 23:17:41

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりました事、また、数ある宮崎市内のホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテルスタッフの不手際により度重なるご迷惑とご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
オープン2日目のご利用とは言え、当ホテルスタッフの不慣れなご案内により、お時間を頂き、また、お出かけ後のお帰りの際ルームキー紛失につきましても、別のお部屋番号と誤り別のキーボックスにて保管をしており、ご案内に時間がかかってしまいました。また、駐車場のご案内につきましても順番を飛ばしてしまうなど、ご説明不足によるご心配や御迷惑をお掛けいたしました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、日頃よりご利用頂いているルートインとして、お客様のご期待に添えるよう、ホテル全体に関わるオペレーションを見直し、改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
次回また宮崎へお越しの機会がございましたら、ぜひホテルルートイン宮崎をご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。