楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-17 17:41:44

受付の方が駐車場の券を渡し忘れたが立体駐車場担当の方の対応がよかったため気持ちよく朝出発することができました。
宮崎出張は多いのでまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008-11-30 23:24:27

この度は、ホテルルートイン宮崎へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
受付のスタッフが駐車券をお渡し忘れてしまったとの事、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご心配をお掛けしてしまったにも関わらず、当ホテル駐車場スタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。今後も、宮崎へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますよう、駐車場スタッフだけでなく、受付のスタッフの育成にも尽力して参ります。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。