楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
受付の方が駐車場の券を渡し忘れたが立体駐車場担当の方の対応がよかったため気持ちよく朝出発することができました。宮崎出張は多いのでまた利用したいと思います。【ご利用の宿泊プラン】オープン記念キャンペーン1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン宮崎へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。受付のスタッフが駐車券をお渡し忘れてしまったとの事、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご心配をお掛けしてしまったにも関わらず、当ホテル駐車場スタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。今後も、宮崎へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますよう、駐車場スタッフだけでなく、受付のスタッフの育成にも尽力して参ります。次回のお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
受付の方が駐車場の券を渡し忘れたが立体駐車場担当の方の対応がよかったため気持ちよく朝出発することができました。
宮崎出張は多いのでまた利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念キャンペーン
1ランク上の寛ぎ・・・禁煙コンフォートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン宮崎へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
受付のスタッフが駐車券をお渡し忘れてしまったとの事、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご心配をお掛けしてしまったにも関わらず、当ホテル駐車場スタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。今後も、宮崎へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますよう、駐車場スタッフだけでなく、受付のスタッフの育成にも尽力して参ります。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。