楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.64
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-22 03:00:10

オープンから1週間で宮崎では最高の立地。新しさ、環境等のハード面はほぼ満点ながら、狭い敷地に詰め込む形態のホテルだからだろうか、あらゆる箇所で息苦しい。
まずは立体駐車場、入出庫でそれぞれ1時間程度待たされた。車で泊まる人にはこのホテルは絶対にお薦めできない。
そしてフロントでのチェックイン/アウトでの行列。
それらをカバーできる要員体制が、数はいるのにこなしきれていない。このままだと客は離れるだろう。
朝食は狭苦しいバイキングながら、品数は豊富で十分満足できる内容ながら、調味料やきれた料理の補填ができないでいる。
まだまだサービスの質が追いついていないホテル、運用上カバーできる点が数多くみられただけに残念な宿泊だった。
しばらくは遠慮したいが、日々の運用改善に期待し、1年後くらいにみてみたい気はする。

【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2008-11-30 23:44:20

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。宮崎市の数あるホテルの中から、立地、新しさ、環境、ハード面において、お選び頂いたにも関わらず、ご到着・ご出発時における数々の不手際により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、当ホテルは立体駐車場より先着順にてご案内させて頂いており、入庫・出庫にある程度の時間を要する状況がございます。しかしながら、当日は予想外のマイカー利用のお客様のご来店に対応できない状況となり、一時大渋滞を引き起こしてしまう結果となってしまいました。
ご案内の遅れにより、駐車場ご利用のお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。現状の改善に向け、周辺駐車場との契約を追加するなど、今後はこのような事の無いよう、改善を図って参ります。
また、朝食バイキングにつきましても補充が間に合わない状況が発生し、度重なる不手際ただただお詫び申し上げる次第でございます。
次回、また宮崎にお越し頂く機会がございましたら、その際にはお客様のご期待に添えるよう、ホテル全体のオペレーションを改善し、ホテルスタッフの育成に力を入れて改善し、お待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。