楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事3.87

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-14 21:19:08

宮崎出張で,初めて利用させていただきました。立地も良く,設備は綺麗で,ネットも高速で,非常に満足しました。
部屋は,格別広いわけではありませんが,ベットのサイズは十分で,快適に過ごせました。サービスも各地でいろいろなホテルに泊まりましたが,値段以上のものだと思います。もし改善点を挙げるとすれば,
・朝食(特に洋食メニューの向上)
・大浴場で使用したタオルの交換サービスの追加
くらいでしょうか。
朝食は,当日だけかもしれませんが,和食メニューは充実していたものの,洋食メニュー(特にパン)はもう一歩という感じでした。
大浴場は快適でしたが,夜と朝に2度入ろうと思うと,2度目は冷たくぬれたタオルを使用することになりますので。
チャンスがあれば,また泊まりたいと思いますので,ぜひ今後も今のサービスの継続をお願いします。


【ご利用の宿泊プラン】
盛りだくさん!和洋バイキング朝食付きプラン
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン宮崎橘通 2009-03-05 22:26:50

この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。
朝食に関しまして、このようなご意見を参考にさせて頂きまして、今後ともお客様のご期待に添えますよう改善を図って参ります。
タオルにつきましては、ご不便お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。タオル等、御要りようの際はご遠慮なくフロントまでお申しつけ下さいませ。
またの機会にお客様にお会いできます様、心よりお待ち申し上げております。