楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-19 20:11:44

立地がとてもよく、部屋がきれい、フロントの皆さん・駐車場のおじさんの対応もよく満足してます。

教えていただいたお店で夕食をとりましたが、たいへんおいしかったです。

3連休だから仕方がないのでしょうが、お風呂がたいへん込んでいて驚きました。
入室した時にすでに本来の場所で着替えができずに隅の方で着替えられている人がいて「さて私はどこで着替えましょう~」状態(笑)。
かといって部屋のユニットバスにもはいる気がせず、駄目もとでフロントに問い合わせたら近くに温泉施設がありました。天然温泉で気持ちがよかったです、教えていただき・・・そして割引券までいただき、ありがとうございました。

でも・・連休など限られた時だけかもしれませんが、お風呂の大混雑・・・なんとかいい解決策があればいいですね。他がすばらしいので、もったいないように思いました。

来月もまた宮崎に行かなくてはならないかもしれません、その時にあいていればまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009-08-07 20:11:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場では大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様から頂いたご意見を元にスタッフ間で話し合いを設けさせて頂きましたが、未だ解決策が見いだせていない状況でございます。誠に申し訳ございません。

ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、お褒めの言葉まで賜り、嬉しい限りでございます。特にスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく拝見させて頂きました。

今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して、従業員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思っております。
お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】