楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントスタッフの対応で大変なご迷惑、不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は接客面を見直し、お客様の立場に立った接客、サービスに努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル ルートイン宮崎橘通(宮崎県)
1.0
投稿日:2010-02-15 13:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ラクラクミヤさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントスタッフの対応で大変なご迷惑、不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は接客面を見直し、お客様の立場に立った接客、サービスに努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。