楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.53
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

部屋4

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-02 00:39:46

宮崎出張の際はいつも利用させて頂いています。
スタッフの皆さんの対応はいつも笑顔で非常に気持ちよいものです。
部屋・大浴場・設備もきれいで整っており、全体としてはコストパフォーマンスの高いホテルだと感じています。

ただ今回は8/30に喫煙室を利用させていただきましたが、喫煙室とはいえあまりにも部屋の中の煙草の臭いがきつく、喫煙者の自分にとってもとても不快な感じをうけました。
喫煙フロア全体も煙草の臭いが気になりましたが部屋の中は更にひどいもので、せっかくの他の良い面がこれだけで帳消しになるほどの不快感を感じました。

他の同等クラスのホテルではあまり経験したことのないきつい臭いが残っていたので、もし消臭困難であればせめて部屋にファブリーズ等の消臭スプレーを置くなどしていただければ助かります(他のホテルではそうしているところも結構あります)。

今後も宮崎出張の際は利用させて頂きたいと考えていますので、改善を望むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2010-09-12 18:16:57

いつもホテルルートイン宮崎をご利用頂き、ありがとうございます。

お褒めのお言葉と、ご指摘、ありがとうございました。喫煙室とはいえ、タバコの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではファブリーズ等をお部屋に常備するというサービスは行っておりませんが、消臭剤の貸し出しは行っておりますので、ぜひお申しつけくださいませ。
また、清掃中の換気なども徹底して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロント 十屋

ご利用の宿泊プラン
秋だ!ビールだ!秋得プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】