楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.53
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

総合3

クー0423さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

クー0423さん [40代/男性] 2010-12-22 00:10:43

チェックインを担当した男性スタッフは最悪だった。
料金は間違えるし、領収書の記載は間違える。
指摘しても計算を間違える。
どうかしているのかと心配になりました。
最後にチェックアウト時に使っていない駐車場の領収書が用意されていて呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2010-12-27 09:01:39

このたびはお客様に対し、弊社スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。

当人も私が注意します前から失礼を後悔しておりました。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。

 社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
 
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

フロントマネージャー 真田

ご利用の宿泊プラン
早割10 10日前予約5%割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】