楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインを担当した男性スタッフは最悪だった。料金は間違えるし、領収書の記載は間違える。指摘しても計算を間違える。どうかしているのかと心配になりました。最後にチェックアウト時に使っていない駐車場の領収書が用意されていて呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対し、弊社スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。当人も私が注意します前から失礼を後悔しておりました。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。 社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。フロントマネージャー 真田
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル五反田(東京都)
5.0
投稿日:2018-07-04 11:55:31
DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満)(大阪府)
2.0
投稿日:2018-07-04 11:54:32
ホテルマイステイズ札幌中島公園(北海道)
4.0
投稿日:2015-12-26 21:31:09
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口(長野県)
投稿日:2015-02-21 00:41:07
まちなか温泉 青森センターホテル(青森県)
投稿日:2015-02-21 00:37:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
クー0423さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
チェックインを担当した男性スタッフは最悪だった。
料金は間違えるし、領収書の記載は間違える。
指摘しても計算を間違える。
どうかしているのかと心配になりました。
最後にチェックアウト時に使っていない駐車場の領収書が用意されていて呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対し、弊社スタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
当人も私が注意します前から失礼を後悔しておりました。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
フロントマネージャー 真田