楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事3.87

食事5

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-17 16:52:41

出張でご利用させて頂いてますが、今回大浴場の体を洗う所の水が溢れていて、
どちらが、浴槽か分からないぐらいでした。
体を洗う時のシャンプーが浮いて気持ち悪い状態でした。
水はけが悪いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2011-11-21 22:32:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊にも関わらず、こちらの対応にてお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

排水溝が目詰まりを起こし、水が溢れた様でございます。さぞかしご不快に感じられたことと思います。現在は、目詰まりも解消いたしております。

今後、同じ様な不備でお客様にご迷惑をお掛けすることのない様、指導を徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子

ご利用の宿泊プラン
早割30 30日前予約10%割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】