楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声
部屋2
ミンティアやコーヒーのサービスがあると特典に書いてあったが何もなかった、だまされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの対応からご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。プランのコーヒーサービスに関しましてはスタッフの認識違いから、お渡し忘れをしてしまいました。お客様のご期待を裏切る結果になりましたこと誠に申し訳なく存じます。今回のご指摘を受けさらに指導を徹底する必要性を痛感致しております。今後は親身に、お客様のご要望にお応えする私たちであるよう努めて参ります。ホテルルートイン宮崎支配人 真田 抄子
ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
ミンティアやコーヒーのサービスがあると特典に書いてあったが何もなかった、だまされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの対応からご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
プランのコーヒーサービスに関しましてはスタッフの認識違いから、お渡し忘れをしてしまいました。お客様のご期待を裏切る結果になりましたこと誠に申し訳なく存じます。
今回のご指摘を受けさらに指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後は親身に、お客様のご要望にお応えする私たちであるよう努めて参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子