総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 08:55:41
-
yoi
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 09:11:49
-
この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
ご満足頂けたご様子大変うれしく存じます。
今回ご利用頂きました早割プランは30日前 10日前
でご宿泊料が割引になる大変お得なプランです。
早めにご予定はお決まりのかたにおすすめなプランです。
また宮崎にお越しの際には当ホテルへのお越しを
心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!早割30】 30日前までのご予約で約10%OFF! ■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 08:47:08
-
風呂がよい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 09:05:15
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。
これから夏になり暑くなります。
外に立っているだけで汗だくになる季節です。
到着後すぐに大浴場で汗を流し、夕食処へ出かけては
いかがでしょうか?深夜も2時までご利用いただけます。
また、宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を
お待ちいたしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!早割30】 30日前までのご予約で約10%OFF! ■大浴場完備■繁華街すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 23:57:26
-
駐車場の案内が無茶苦茶でした。停めるのに20分掛かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:45:40
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、
駐車場で大変お待たせし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの駐車場はタワー式の立体駐車場でございます。
案内の不手際があり、ご不快な思いをおかけしましたこと
スタッフへの指導が足りず誠に申し訳ございません。
今後お待ちいただく際にも配慮ができますよう指導して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎出張応援】【クオカード2000円分&朝食無料】ビジネスプラン♪ ラジウム人工温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 14:59:20
-
宿泊前に取引先のお客様より「品格の高いホテルでしたよ」とお聞きしていましたが設備、食事は大変満足でした。
ただチェックアウトの時残念なことがありました。
普段から他人でも朝会う人には挨拶しているのですが、チェックアウト当日も部屋を出てエレベータを待っていた時、下階よりエレベータが到着し扉が開くと中から人が出てきたので挨拶をしようと構えた瞬間です、目はあったのですがサッーと去っていきました。世中他人には挨拶しない人もいるのかと少しムッ!しフロントへ降りチェックアウト中、さっき無視していった方がフロントカウンタの中に入っていく・・・。
ホテルのスタッフだったのですね。一般客ならムッ!としただけで済んだのですが、まさかホテルのスタッフが目合わせておいて無視ですか。残念です。
相当機嫌が悪かったのでしょうね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:15:53
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
該当のスタッフにつきましては、厳重に指導しております。
私が注意します前から、本人も深く反省しておりました。
すべては私の指導不足によるものです。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの指導を徹底して参る所存です。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 桜の季節がやってきた!ビール付き≪春得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 20:05:54
-
ビール付冬得プランを申し込みましたが、冷蔵庫に入っているわけでもなく特典はなかってです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年01月23日 11:08:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。冬得プランをお申し込みにもかかわらず特典をお渡ししていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこういう事がないようにスタッフ一同気を付けてまいります。また何かお気づきのことがございましたらご遠慮なくお申し出ください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寒い冬でもビールはウマい!!ビール付≪冬得≫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 12:42:46
-
お風呂は、良かったのですが、脱衣室のエアコンを効かせておいてほしいです。
朝食は、満足でした。
喫煙者ですが、部屋自体のヤニ臭を事前に換気とか空気清浄機等で、なんとかしておいてほしかったです。
良いホテルだと思っていただけに、少し、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年09月04日 20:19:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場の温度管理につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの巡回確認の徹底を行い、お客様に快適な環境を提供できます様務める所存でございます。
また、お部屋の匂いに関してもご不快感をお与えしましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは通常の清掃に加えまして定期清掃を行い、たばこ臭の軽減対策を行っておりますが、お客様に満足頂ける結果に繋がりませんでしたこと、誠に申し訳なく感じております。
今後、今まで以上にお客様目線に立った清掃を行い、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
フロント 月野みゆき
- ご利用の宿泊プラン
- 【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブル】
総合3
ミリィ&ナナさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- ミリィ&ナナさん [60代/男性] 2014年06月22日 09:19:04
-
係員が少ないのか、フロントが込み合っていることが多かった。
1階にある珈琲メーカの使い方が分からなかったが、教えてくれる人がいなかった。
宅急便を部屋まで届けてくれなかった。(ビジネスホテルだから、仕方ないか)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年07月20日 12:30:15
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせし、配慮が足らずまことに申し訳ございません。
今後は親身に対応できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!】【バイキング朝食無料】 早割り30 プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 16:15:11
-
繁華街も近く、とても便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年06月17日 08:51:13
-
この度は当ホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは宮崎市の中心街に位置し、繁華街までは徒歩1分と好立地にございます。
当ホテルではチェックイン15時・チェックアウト10時となります。
早めにご到着された方など10時以降はお荷物のお預かりや併設された立体駐車場でお車のお預かりを承っております。
また、チェックアウト後も同様にお預かりできます。お気軽にスタッフにお申し付けください。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
また宮崎にお越しの際には当ホテルへのご利用
心待ちにしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 新生活応援!!野菜ジュース付き プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 23:11:52
-
チェックイン時、缶コーヒーか新聞と聞かれ新聞を選択しました。。
残念ながら読んでません。チェックアウト時も急いでいたので言いませんでした。
偶然かも知れませんが
しっかり管理すべきとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年05月21日 08:46:06
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にビジネスプランの特典を
お伺いしていたにも関わらず、お渡しできず
深くお詫び申し上げます。
また、重ねてスタッフの確認の不足からご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後2度とこのようなことの無き様、スタッフ一同
精進して参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】【ミンティア&コーヒー or 日経新聞付き】ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆】
総合3
西大路0333さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 西大路0333さん [30代/男性] 2013年11月27日 21:26:37
-
14階の大浴場は足をのばせてゆっくり出来て疲れがとれる感じでよかったです!
朝食の週類が少し少ないような気がしました。
駐車場が立体で出庫までにかなり時間がかかったことと、スタッフが研修の方で対応が悪かったです。
また、朝、ロビーで人を待っていましたがとても寒かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2014年01月17日 20:28:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル大浴場は最上階14階にある展望大浴場です。人工温泉であり、効能に疲労回復などの効果があります。利用時間はチェックインの15時から深夜2時まで。翌朝は5時から10時まででございます。ご満足頂けたご様子私どもも嬉しく存じます。
また、駐車場につきましては出庫までの大変お待たせいたし、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。混雑の時間帯など事前にお伝え出来る様、今後は親身に対応できるよう努めて参ります。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【楽天ポイント10倍&朝食付き】ルートインホテルズはビジネスマンの味方です!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングル 【1ランク上の寛ぎ】】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 22:47:45
-
駐車場は立体の為、出発に時間がかかります。
チェックイン、チェックアウト時には
時間に余裕をもって行かないと
イラっとしますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年09月22日 17:43:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、駐車場にて待ち時間を頂きましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテル駐車場は、構造上お客様の重なる時間帯にはお待たせする事がござます。オープン当初より何度も対策を練って参りましたが、未だ打開策を見出せていない状態でございます。
ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【盛りだくさん!和洋バイキング朝食付き】スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 22:44:45
-
大浴場のある階で便利でした。ただ、エレベーターの時間が掛かる点が欠点。食堂も夕食は殆ど利用者のいない時間でゆっくり出来ました。繁華街には便利だが、荷物があると駅からはちょっと大変な距離のようです。天気を見ないと、利用できないかも。タクシーは必要かも。対応は、割りに良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年07月20日 19:00:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
エレベーターではご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の重なる時間帯ですと、お待ち頂く事がございます。何卒ご了承下さいませ。
館内ではおくつろぎ頂けました様で、嬉しい限りでございます。夕食では宮崎名物「鳥」はご堪能になられましたか?今後、新しいメニューも導入予定でございますので、次回お越しの際には是非お楽しみ下さいませ。
また、お客様の仰る通り、駅からはお荷物の多いお客様ですとお疲れの距離かと思います。タクシーですとワンメーター程の距離になります。宮崎の運転手さんは朗らかでワンメーターでも快く案内致しますので、遠慮なくご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月18日 15:31:02
-
朝食。「手作りカレーが大人気」と書いてあったから、必ずあるのかと思っていた。無い日があるのなら、「無い日もある」と明記してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年01月07日 10:40:45
-
この度はホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうざいます。
朝食メニューの明記不足の事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食は毎日日替わりのメニューをご準備しております。メニュー内容を充実させ、お客様にご満足して頂けるよう、努力致します。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 23:25:11
-
チェックイン時に、サービスを新聞としましたが、朝扉に新聞はありませんでした。
露天風呂にも入りそびれてしまい、次回は、入りたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
white_crow_no2さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- white_crow_no2さん [30代/男性] 2012年07月04日 15:48:27
-
大浴場に確かに遅くは入ったのですがお湯がぬるかったのが残でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年08月14日 11:26:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。率直なご感想をお寄せ下さいました事に心からお礼申し上げると同時に、ご気分良く滞在頂く事ができなかったことにつきまして、私共の未熟さを心からお詫び申し上げる次第でございます。
お風呂の温度につきましては、設備点検を今一度行い、まず何よりもご満足頂き、快適にお過ごし頂く事を目指して日々スタッフ一同精進してまいります。
私共はまだ未熟な発展の途上にあり、そのことでお客様にお叱りを頂戴することもございますが、失敗の都度学ぶことは勿論、お客様のお声を反映できるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また宮崎にお越しの際には改善し、心よりお待ちしております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
novignacさんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- novignacさん [40代/男性] 2012年05月24日 22:56:23
-
いつも仕事で利用してます!もう少し価格が安いともっと利用しやすいです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年05月27日 05:55:59
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご愛顧、心より嬉しく感じております。
今回ご宿泊頂いたプランの他にもさまざまなプランをご用意致しております。その中の一つに30日以前よりご予約頂ければ10%の割引になる『早割30』というプランもございます。ぜひ次回ご利用の際には、ご検討下さいませ、
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月04日 20:33:21
-
仕事で初めて宮崎に行きました いつもルートイン系列で宿泊しているので こちらに宿泊しました。
大浴場があるのが一番いいところですね 長旅の疲れが取れました
宮崎駅からもう少し近いともっと便利なのですが・・
その点が残念なところです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年05月06日 11:16:13
-
いつもルートイングループへのご愛護ありがとうございます。
この度はご案内不足誠に申し訳ございません。
当ホテルは宮崎駅から徒歩で約10分程でございます。宮崎市の繁華街の中心に位置しております。
宮崎駅からは西口を出ましてバスで3-4分です。お足元の悪い日などはバスが便利です
西1番からのバスはすべて経由します。
(降車は山形屋前) 料金160円
また、宮崎空港からお越しのお客様には 電車でのご利用よりリムジンバスのご利用がお勧めです。約30分程
(宮崎駅行き 降車 山形屋前) 料金430円
次回のご参考にしていただければ幸いです。
また、ご出張の際には全国214店舗のルートインホテルズをご指名ください。
心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 00:02:59
-
自動販売機が少ない。飲み物の種類ももっと多いほうが良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年03月26日 14:00:58
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
自動販売機の件ですが、当ホテルには駐車場横にソフトドリンク、1F施設内にアルコール類とソフトドリンク、14Fにソフトドリンクとおつまみ、パン、カップラーメン等を販売致しております。今回の貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
今後も、宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10 10日前予約5%割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 17:16:45
-
繁華街にも近く、ビジネス利用には過ごしやすいホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年03月13日 05:30:50
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けました様で、大変嬉しく思っております。また、今回ご利用頂きましたプランの他にもさまざまなプランをご用意致しております。次の機会にはぜひご検討下さいませ。
今後も、宮崎にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田抄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】寒~い冬でもビールはうまい♪♪ビールとおつまみ付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ
最近のルートインは地方によって格差があるような。値段も上がっているようだし。確かに旅行客は大事。でもビジネスホテルならビジネス客が主では。
取り立ててどこが悪いということはないが、イメージが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものご案内の不足で、ご不快な思いをおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
また、お客様の期待に添うことできず誠に申し訳ございません。
印象を少しでも改善できるよう、スタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございません。
ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子