楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮崎橘通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮崎橘通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

387件中 381~387件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 17:47:33

ビール付きプランなのにもらい損ねました。こちらの勘違いかと思い確認しなかったのも悪いですが、チェックシートで漏れが無いようにしたらどうですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 10:16:47

この度せっかくご利用頂きましたのにビールを
渡し漏れてしまいまして、誠に申し訳ございません。

今後はお客様のご指摘に添いまして改善して参ります。

ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子

ご利用の宿泊プラン
≪ 夏得プラン ≫  お疲れさまでございます。冷たいビールでお出迎え。
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 21:45:28

立地は良いです。
駐車場を今回利用しました。
雨だったので、ホテルの裏口まで庇があれば濡れずに済むと思いました。
朝食は混んで、席に座れない人もいました。
入場の案内をする方を配置して欲しいです。
チェックアウト後に、電話が掛かってきました。
折り返すと待たされたあげく、要領の得ない回答だったのが減点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2015年07月24日 08:37:22

この度は当ホテルへのご宿泊をいただき
誠にありがとうございます。
また、お足下の悪い中等ホテルへのご宿泊ありがとうございます。

繁華街までとも1分とアクセスも抜群の立地にございます。
コンビニ・スーパーなども近くにあり大変便利です。

また、ご連絡の件ではご不快な思いをおかけし
申し訳ございませんでした。
今後は引き継ぎをしっかりと行います。

また宮崎にお越しの際には当ホテルへのご宿泊を
お待ちいたしております。

ホテルルートイン宮崎
支配人 真田 抄子

ご利用の宿泊プラン
♪週末カップルプラン♪  バイキング朝食無料■大浴場完備■繁華街すぐ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月22日 23:39:13

部屋は結構広くてきれいで満足しました。朝食もおいしかったです。ただ、フロントの対応は、初めて宿泊した側としては不親切に感じました。チェックアウト時に明細書を発行していただいたのですが、その場で確認しなかった自分も不注意でしたが、名前の漢字間違っていたことに帰宅後気が付いてがっかりしました。再発行は不要ですが、宿泊そのものは快適だったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2013年09月25日 23:31:38

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋や、朝食ではご満足頂けたにも関わらず一番大切な私どもスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

この様なお客様の声を真摯に受け止め、今後はこの様な事の無い様スタッフ一同精進してまいります。もし次回お越し頂いた際には、私どもの対応にもお褒めの言葉を頂戴できる様努力してまいります。

ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン宮崎
真田 抄子

サービス2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 22:28:54

部屋は綺麗で広くはないが気持ち良く過ごすだけのスペースが確保されており、快適でした。朝食もおいしく頂きました。ただフロントの対応に若干問題があり。チェックイン時にフロント誰もおらず呼び鈴もないため、声を上げ呼ぶ羽目となったり、大浴場の説明が全くなくエレベーター内の告知で存在を知り、後で内線で利用方法を確認することとなりました。まあ金額を考えたら多くを望んではいけませんよね。十分満足でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【2食付き】ここちやダイニング・宮崎プチ名物料理1000円分付きプラン☆
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年10月25日 20:46:21

この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。スタッフの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまった事を心深くお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては、もう一度初心に帰り二度と繰り返されぬよう気持ちを入れ替え徹底していく所存でございます。御多忙な中、貴重なご意見誠に有難うございます。次回宮崎にお越しの際も当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】ここちやダイニング・宮崎プチ名物料理1000円分付きプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 19:49:01

新しいだけあってきれいなところは評価できます。
USB端子しか充電したいものがあったのですが、フロントでは対応してもらえませんでした。データ関連やセキュリティとは関係のないところだと説明したのですが、とにかくだめの一点張り。もう少し柔軟な応対をお願いしたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
2度寝って幸せ♪春の12時チェックアウトプラン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2009年04月25日 23:34:59

この度は、ホテルルートイン宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様ご宿泊の折、USB端子を利用した充電につきまして、当ホテルスタッフが適切なご案内、また別の方法のご提案がスムーズに出来ず、御迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
現在、当ホテルチェーンではパソコンに関わる機器のご利用につきましては、レンタルパソコン(1泊:1000円)のみで対応をさせてい頂いております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後はより快適にお過ごし頂けます様、改善を図って参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2度寝って幸せ♪春の12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

ikajyu1824さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

ikajyu1824さん [40代/男性] 2020年09月23日 22:59:10

GOTOトラベルの旅行で使用させて頂きました。設備等は温泉等もあり充実している印象で過ごしやすい印象でした。また繁華街から近いので飲食店にも気軽に立ち寄ることが出来ます。泊得クーポンもあって利用できる店も近くにあり使いやすかったです。懸念は朝食でコロナ過の影響もあってか人数制限がされており先着で時間が決められていて私が予約した時には9時20分以降でしか予約出来ませんでした。当日その時間に行ったのですが人数制限で入れず10時まで待たされることになり、電車の時間もあって殆ど食べる時間がありませんでした。コロナのこともあり人数を制御出来ないのなら朝食付きで予約できる人数を減らす等改善が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2020年11月29日 09:32:38

この度はホテルルートイン宮崎橘通をご利用頂き誠に有難うございます。ホテルにつきましてお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてはお客様に満足頂けるサービスを提供できなった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘のとおりご宿泊の多い日の朝食につきましてはご利用時間帯を分けてご案内しております。ホテルとしましては、コロナ対策とお客様へのサービス提供の両立を図るべく努めておりますが結果として不行き届きがございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後の運営に反映させて参ります。せっかくのご旅行におきましてお客様にご満足いくサービスが提供できなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
もしまたの機会がございましたならば、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン宮崎橘通
河野

ご利用の宿泊プラン
【居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン】 朝食付 繁華街徒歩3分 人口温泉大浴場完備
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇14平米◇】

サービス1

投稿者さんの ホテル ルートイン宮崎橘通 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 15:09:03

立体駐車場の入出庫で不満
遅すぎる
混んでいるのは、仕方ないにしても、
せっかく
2機有るのに全く機能させていない
駐車場の担当者の要領が悪すぎる
朝台数が多いのはわかるが出庫に20分は
待たせすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル ルートイン宮崎橘通 2012年10月05日 21:19:53

いつも数ある宮崎のホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございます。

駐車場の件では、みなさまにご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。当ホテルの駐車場は昇降式の立体駐車場でございます。朝込み合う時間帯(7:00~9:00)ではお客様のご指摘どうり、20分程お待ち頂く事もございます。
大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、時間に余裕を持って出庫のお手続きにご協力頂きますようお願い申し上げます。待機時間は、ロビーでお待ち頂きましたら、お声掛けさせて頂きます。また、混み合う事が予想されるご宿泊の時には、混み合う事のご案内のアナウスを徹底してまいります。繰返しになりますが、なにとぞ、ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

また、スタッフの案内に不備がございました様で、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善し、スタッフ一同気を引き締め、業務を行って参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテル ルートイン宮崎
真田 抄子

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン《新聞orコーヒー&ミンティア付》
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

387件中 381~387件表示